礼儀正しい人間になろう。16

こんにちはたかしです。

 

 

今回は

彼女を簡単に彼女ができる方法について、

お伝えします。

 

彼女を作ろうと思った時は、

やる気でいっぱいだったのに、

いざ作ろうと思った時に、

何をすればいいか分からない、

あなたも一度は経験したことありますよね?

 

この記事を読まなければ、

あなたは簡単にできる彼女が、

できないまま、

自分には無理だと思い込み、

あなたの生活は変わらないまま、

 

彼女を作る宣言しても、

「彼女いつできるん?」

何て言われ、

あなた=寂しい人

と周りからイメージがつきます。

 

でも大丈夫

この記事さえ読めば、

あなたは彼女が、

絶対手に入ります。

 

そして街中を歩くだけで、

オーラを解き放つあなたを、

二度見する女性が大勢現れるでしょう。

もしかするとそこから、

素敵な出会いがあるかもしれません。

 

もし彼女がいるのであれば、

更に彼女はあなたの事を愛し、

永遠に追われる男性となるでしょう。

 

そんな魅力のある男性に

なりたいですよね?

 

何故ならば、

 

あなたを好きになってもらうには、

あなたを尊敬できるような一面や、

意外性で気になってもらえるような、

人になりましょう。

 

自分の意外性や魅力的な部分を伸ばし、

自分自身を惚れさせるような人になろう。

そこをしっかりアピールを人に、

していけるようになりましょう。

 

あなたの魅力はどこなのか

 

アピールするためにはどうするか

 

未来のイメージを明確にすることが、

たいせつです。

 

そして

そのためには、今どんなことをすべきか、

習慣を身につける必要があるのか。

 

現在の自分を見つめ直しましょう。

 

明確に決まったら即行動です。

 

例えば

挨拶や社交性を伸ばすなど、

どこを尊敬してもらいたいか、

何をみてもらうべきか、

自分自身の魅力をアピールしましょう。

 

ここまで準備すると

 

さすがに彼女を作る気になりますよね?

 

そしてその日は自分を、

たくさん誉めてあげてください。

また記録をすることも大切です。

 

カレンダーに、

自分の魅力がアピールできた日には、

はなまるをつけてあげましょう。

 

こうすることで

続いてるかどうかを、

自分でしっかり把握できます。

 

 

自分を知ってもらう。

 

準備をしっかりする。

 

記録をする。

 

恋愛をする上で

この3つを大切にしていきましょう。

 

ぜひ今日から

 

自分の理想の生活に向けて、

魅力をアピールできるような人間になりましょう。

明るく輝いた未来が待ってます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。