2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコについて

この記事を読めばあなたを、 気になる人が出てくるでしょう。 ステップ1タバコをする原因、 あなたはタバコを吸うことによって、 恋愛に結び付かなく可能性が高くなります。 たった一本の好奇心で恋愛に、 発展しなくなる可能性があります。 ステップ2タバ…

匂いについて

この記事を読めばあなたを気になる人が、 出てくるでしょう。 ステップ1体臭で印象も変わる。 いくらあなたが性格が良くても、 匂いがきつかったら、 あなたの印象ががた落ちすることでしょう。 そのためにケアをしていきましょう。 ステップ2匂いの根本 汗…

体型について

あなたは体型がいいですか? この記事を読めばあなたを、 気になる人が出てくるでしょう。 ステップ1自分にあった体型を知る。 あなたは、自分にあった体型を、 分かっていますか?知らないと言う人は、 今すぐにBMIで調べると良いでしょう。 ステップ2…

体型について

体型を整えましょう この記事を読めばあなたを、 気になる人が出てくるでしょう。 ステップ1スタイル あなたは体型にコンプレックスが ありますか?やはり太ってる人は、 印象が悪くなることの方が、 きっと多いはずです。 ですから、 運動の関係で体重など…

食事の仕方

ご飯をきれいに食べましょう。 この記事を読めばあなたを気になる人が 出てくるでしょう。 ステップ1ご飯の食べ方 あなたは友達とご飯に食べに行くときに、 お箸の持ち方が汚いと うわぁこの人食べ方汚いなんて、 思われて印象が悪くなります。 ご飯を食べる…

時間

時間を守れる人間になりましょう。 この記事を読めばあなたを気になる人がきっと出てくるでしょう。 あなたが一人ぼっちになってしまうことでしょう。 そんなのは嫌ですよね? だったらこの記事を読みましょう。 ステップ1待ち合わせに遅れないように集合し…

気になる異性にアプローチ

この記事を読めばあなたを気になる人が出てくるでしょう。 ステップ1性格を良くしましょう。 自分は女の子にモテない縁がないと思って諦めていませんか? 諦めてだらしなく性格になっていませんか? そのまま異性があなたが気になる事がなく恋が終わってし…

話の内容

この記事を読めば あなたを気になる人が出てくることでしょう。 この記事を読まないとあなたは一人ぼっちなってしまうこどでしょう。 恋人を作るためにもこの記事を読むといいでしょう。 ステップ1自分が話したい内容ばかり話してませんか?友達と話してる…