付き合うまでの過程を築き上げよう。

あなたは大学一年生で、

サークルや飲み会で緊張して女の子に話しかけれず、

周りの同姓の友達は恋人が出来ていて羨ましいなんて、思った事はないですか?

何かトラウマになるようなことはありましたか?

話しかけた時に嫌な顔されて、

トラウマになるようなことがなかったですか?

この記事を読んで変わる決意をしましょう。

 

僕が付き合おうとした、きっかけを教えます。

周りは大学生活で交際してる人が多い中寂しい思いをして、

このまま女の子と付き合えず、

一人で死ぬなんて、絶対に嫌ですよね?

 

付き合えない分析をこのように考えました。

話すときに顔が赤くなってしまう。

緊張して上手に話すことができない。

何を話したらいいか分からない

恥ずかしがり屋な自分がどう思われてるのだろう、

僕は悩みました。

でもある人と出会い僕は変わりました。

 

それは大学の友達です。

大学の友達が恋愛を教えてくれました。

ある日久しぶりに友達から連絡がきました。

中学の時にモテていなかった時に彼女がいなかった友達が彼女ができてたのです。

僕も彼女を作りたいと、思った矢先に僕は彼女を作りたいと思いました。

大学の授業僕は一目惚れをしました。

頭が良くて可愛くて、性格が良かった、

 

そして自分から少しずつ動き出したました

授業の時に話すことが出来ました。

話しかけれた嬉しさもありましたが、

彼女に話しかけたら彼女が笑顔になってくれて喜んでくれたのをみて嬉しくなりました。

 

これがきっかけで彼女ができました。

 

彼女が出来て遊園地や水族館でデートして、

笑顔が絶えない、

夜の町のイルミネーションが見えるところで彼女とキスが出来たのです。

 

彼女は僕に心の安らぎを与え落ち着く安心を与えてくれたのです。

 

僕はその時思いました。

こんなブサイクな俺でも、付き合える❗

ルックス関係なく、こんな僕でも彼女ができるんです。

確実に彼女が出来ます。

 

 

友達は彼女がいる。

 

相手は結婚している。

 

 

次はこのブログを読んでくれてるあなたの番です

 

僕がブログを書く理由はこの通りです。

みんなの生活をより豊かにするため、

周りの人の意見を取り入れて参考にしたいため、

 

あなたにも彼女ができる理由は

女の子が苦手でもやり方を真似すれば付き合うことができました。

 

このやり方を参考にしてみてください。