こんな俺でも、彼女を作ることができました❗ ストーリー

こんにちは❗

恋愛アドバイザーのたかしです。

 

 

 

皆さんは

気になるあの子に話したい、けれども話しかけれないなんて事はありますよね?

私もそのような関係があります。

 

 

 

 

今回はそんな方のために

あなたにきっと反応してくれるあの子を落とす方法を紹介します。

 

 

 

 

この記事を読めば、

あの人の事が気になるな、

どういう人何だろう、

気になるな、何て事がきっと、

あるはずです。

 

 

この記事を読まなければ、

あなたはきっと異性に話しかけてもらえず、

大学生活充実させるはずがという、

思いは途絶えてしまうかもしれません、

そんなのは嫌ですよね

 

 

ですから、私が方法を教えましょう。

 

 

 

その方法とは

SNSです❗

 

 

 

 

恋愛で、この方法をいきなり使いこなすのは

難しいですよね、

SNSを活用すれば異性を知る効果があるんです。

 

 

では具体的な方法を教えます。

 

 

 

ステップ1相手の趣味を知りましょう。

今や若者の1つの情報を知る方法で、

インスタグラムやTwitterなどの、様々な

情報を知るコミュニティとしてSNSを活用

していくと、いいでしょう。

 

 

異性の趣味を知ることで、自然と話す話題が出来ていくことでしょう。

自ら話題のきっかけができていくはずです

 

 

 

 

 

ステップ2情報を知った後の共有

SNSをしていると、相手の好きなものなどが

自然と見えてくるはずです。

フォローしてる人の中で好きなものだったり

繋がってる人が見えてくるはずです。

 

 

そこから趣味の共有だったり、情報を聞くことに、よって気になる人の、情報を知り、

相手の趣味や情報を知ることで仲良くなる

きっかけを作れると思います。

 

 

ステップ3趣味を共有し.行動に、

アーティストが好きなら、ライブに行ったり

服が好きなら、一緒に洋服を買いに行ったり

お互いの時間を共有できる時間が出来ていけるでしょう。

 

 

 

今すぐ

ステップ1から取り組んでいきましょう。

 

 

 

 

頑張れ👊