こんな俺でも彼女ができましたストーリー❗

こんにちは❗

恋愛アドバイザーのたかしです。

 

 

 

 

気になるあの子に話しかけたいけど、話しかけられなかった経験ありませんか

私もこのような経験があります。

 

 

 

今回はそんな方のために

声をかけたら必ず女の子が反応してくれる情報を教えます。

 

 

 

 

 

この記事を読めば

あなたが気になる人に話しかける事が

きっとできると思います

何を話したらいいか分からないなんて事がなくなります。

 

 

この記事を読まなければ

あなたはずっとどうしたらいいんだろうって

なったままで異性と話しかけたいのに、

きっかけができないなんて😅って事が

あるかもしれません。

 

ですから、

 

 

今すぐにこの記事を読みましょう。

 

 

 

 

 

その方法とはSNSです。

 

 

 

 

 

 

でもいきなりこのやり方を恋愛に繋げるのは

難しいですよね?

でもSNS活用すれば気になる異性と

付き合える可能性があるんです。

 

 

では具体的な例として見ていきましょう。

 

 

 

ステップ1SNS活用することで、

若者の中でTwitterインスタグラムは必要な

情報コミュニティです。

SNSを活用することで、恋愛のきっかけも

作れるチャンスもきっとあります。

 

 

 

 

ステップ2SNSで情報収集

SNSで相手がフォローしてる中身を見たら、

趣味や思考などが見えてくるはずです。

相手の好きなことを話したり聞いたりするだけで、お互いの時間を共有するチャンスができます。

 

 

 

 

ステップ3そこから行動にうつそう

歌手が好きなら一緒にライブに行ったり、

洋服が好きなら一緒に買いに行ったり、

共有できる趣味が二人の時間を作るきっかけができていきます。

 

 

 

この時間をお互いに共有できる時間ができれば自ずと付き合える可能性が高まるはずです。

後は楽しいと思えるような行動をしましょう。

 

 

 

ぜひこのような形でチャンスを掴みましょう。

 

 

 

 

頑張れ👊