服を脱ぐと意外だねと言われる忙しい社会人女性必見❗ たった15分 で可愛いあの子よりも 男性からモテモテ になる美しいボディになる方法

こんにちはリリです。

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

ダイエットを簡単に習慣化させる方法

 

 

についてお伝えします。

 

 

 

 

やりはじめたときは

 

 

やる気でいっぱいだったのに

 

 

 

三日も立てば、

 

 

 

続かなかったダイエット

 

 

 

あなたも一度も経験したことありますよね?

 

 

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

 

あなたは簡単にできるトレーニングが

 

与えられても

 

 

自分には無理だとおもいこみ

 

 

あなたの体型は変わらないまま。

 

 

ダイエット宣言を友達にしても

 

 

 

「結局痩せた?何か逆に太った?」

  •  

何て言われ

 

 

 

 

 

あなた=続けられない人

 

 

 

 

 

 

と周りからイメージがつきます。

 

 

 

 

でも大丈夫

 

この記事さえ読めば

 

 

あなたはトレーニングが

 

 

気づかない間に習慣化し

 

美しいスタイルが手に入ります。

 

 

 

 

そして街中を歩くだけで、

 

オーラを解き放つあなたを

 

 

二度見する男性が大勢現れるでしょう。

 

もしかするとそこから

 

 

 

 

 

素敵な出会いがあるかもしれません。

 

 

 

 

もし彼がいるのならば

 

 

更に彼はあなたの事を愛し

 

 

 

 

永遠に追われる女性となるでしょう。

 

 

 

 

そんな魅力ある女性に

 

 

 

 

 

 

なりたいですよね?

 

 

 

まず、

 

 

 

 

あなたはどんなボディなりたいのか

 

 

 

そのボディになって何がしたいのか

 

 

 

未来のイメージを明確にすることが大切です。

 

 

そして

 

 

 

そのためには今どんなトレーニン

習慣を身につける必要があるのか

 

 

現在の自分を

見つめ直しましょう。

 

 

 

 

 

明確に決まったら

即行動です。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

週三回ジョギングをすると決めると

 

 

 

ジョギングをする日は

 

 

朝起きたら即走り出せるように

 

 

枕元にウエアと水を置いておくのです。

 

 

 

 

 

ここまで準備すると

 

さすがに外に出る気持ちになりますよね?

 

 

 

 

そしてその日は自分を

 

 

たくさん誉めてあげてください。

 

 

 

また

 

記録をすることも

 

 

大切です。

 

 

カレンダーに

 

 

レーニングができた日には

 

 

はなまるを

 

をつけてあげましょう。

 

 

こうすることで

 

続いてるかどうか

 

自分でしっかり把握できます。

 

 

自分を明確にする

 

準備をしっかりする

 

記録をする

 

ダイエットをする上で

 

この3つを大切にしていきましょう。

 

 

 

 

 

ぜひ今日から

 

 

 

自分の理想のボディに向けて

に向けて

 

 

 

習慣化

 

させていきましょう。

 

 

 

 

明るく輝いた未来が待っています。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました