タバコについて。

こんにちはたかしです。

 

 

 

恋愛をするには禁煙をするべきです。

 

 

 

 

 

 


f:id:akb48akb48akb48kun:20210322004333j:image

 

 

 

 

 

 

このデーターを見る限り禁煙をするべきです。





 

 

 

 

 

今回は禁煙を簡単に習慣化させる方法に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

についてお伝えします。

 

 

 

 

禁煙を始めたときは

 

 

 

 

やる気でいっぱいだったのに

 

 

 

 

3日も立てば

 

 

 

 

 

続かなかった禁煙生活

 

 

 

 

 

あなたも1度は経験したことありますよね?

 

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

 

 

あなたは簡単にできる禁煙が

 

 

 

絶対出来ても

 

 

 

 

自分には出来ないと思い込み

 

 

 

 

 

禁煙を宣言を友達にしても

 

 

 

 

 

「結局禁煙してるの?」

 

 

「逆に何かタバコの本数増えた?」

 

 

 

 

何て言われ

 

 

 

 

あなた=続けれない人

 

 

 

 

と周りからイメージがつきます。

 

 

 

でも大丈夫❗

 

 

 

 

 

この記事さえ読めば

 

 

 

 

 

あなたは禁煙が

 

 

 

気づかない間に習慣化し

 

 

 

生活がスタイルが著しく変わります。

 

 

 

そして街中を歩くだけで、

 

 

 

自分の魅力に気づく人が

 

 

 

たくさんいるでしょう❗

 

 

 

 

もしかするとそこから

 

 

 

 

すてきな人が表れるかもしれませんよ、

 

 

 

 

 

 

もし彼女がいるならば、

 

 

 

更に彼女はあなたの事を愛し、

 

 

 

 

永遠に追われる男性になるでしょう。

 

 

 

 

 

そんな魅力のある男性に

 

 

 

なりたいですよね?

 

 

 

 

まず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどのような形で禁煙したいのか、

 

 

 

禁煙をして何が得られるのか、

 

 

 

 

未来のイメージを明確にすることが大切です。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

そのためには今どんな禁煙をする

習慣を身につける必要があるのか

 

 

 

 

現在の自分を見つめ直しましょう。

 

 

 

 

 

 

明確に決まったら即行動です。

 

 

 

 

 

 

 

禁煙を始めたとき始めるとなると

 

 

 

禁煙をするには、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:akb48akb48akb48kun:20210322011912j:image

 

 

この画像を参考にすると良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

この画像を参考にしたら

 

さすがに禁煙をしたくなりますよね?

 

 

禁煙をした日は

 

 

自分にご褒美をあげましょう。

 

 

 

好きなものを食べたり楽しいことをして

 

 

息抜きをぜひしましょう。

 

 

 

 

またやめるまでに記録をすることが大切です

 

 

 

 

禁煙をした日には

 

 

 

はなまるをつけてあげましょう。

 

 

 

 

こうすることで

 

 

 

続いてるかどうか

 

 

 

自分でしっかり把握できます。

 

 

 

 

自分を明確に分析する。

 

 

 

 

やめる努力をする。

 

 

 

 

記録をする

 

 

 

 

禁煙をする上で

 

 

 

 

この3つを大切にしていきましょう。

 

 

ぜひ今日から

 

 

 

自分の禁煙生活に向けて

 

 

 

 

禁煙を習慣化させていきましょう。

 

 

 

 

明るく輝く未来がきっと待ってます。

 

 

 

 

明るく輝いた未来が待ってます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。