体型について、1


こんにちは、たかしです。

 

 

 

 

 

今回は体型について話したいと思います。

 

 

 

恋愛をするには体型を鍛えるべきです。

 

 

 

 

 

 


f:id:akb48akb48akb48kun:20210405010704j:image

 

 

あなたはこの体型の男性に、

 

 

 

 

どのような印象を抱きますか?

 

 

 

 

 

決してスタイルだけでは、

 

 

 

良い印象を抱くことは少ないはずです。

 

 

 

 

 

 

ダイエットを始めたときは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気でいっぱいだったのに、

 

 

 

 

 

 

3日も立てば

 

 

 

続かなかったダイエット

 

 

 

 

 

あなたも一度は経験したことありますよね?

 

 

 

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

 

 

 

 

あなたは簡単にできるダイエットが

 

 

 

 

 

 

絶対出来ても、

 

 

 

 

 

自分には出来ないと思い込み、

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット宣言を友達にしても

 

 

 

 

 

「結局ダイエットしてるの?」

 

 

 

「逆に太ってきてない?」

 

 

 

 

何て言われ

 

 

 

 

あなた=続けれない人

 

 

 

 

 

と周りからイメージがつきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫

 

この記事さえ読めば

 

 

 

 

あなたはダイエットが

 

 

 

 

気づかない間に習慣化し

 

 

 

美しいスタイルが手に入ります。

 

 

 

 

 

そして街を歩くだけで、

 

 

 

 

 

オーラを解き放つあなたを

 

 

 

 

二度見する女性が大勢現れるでしょう。

 

 

 

もしかするとそこから

 

素敵な出会いがあるかもしれません。

 

 

 

 

もし彼がいるのならば

 

 

 

 

更に彼女はあなたの事を愛し

 

 

 

 

 

永遠に追われる男性になるでしょう。

 

 

そんな魅力のある男性に、

 

 

 

 

なりたいですよね?

 

 

 

 

まず、

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな人になりたいか、

 

 

 

 

そのボディになって何がしたいのか

 

 

 

 

 

 

未来のイメージを明確にすることが大切です。

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

そのためには今どんなトレーニングが

 

 

習慣を身につける必要があるのか

 

 

 

 

現在の自分を

見つめ直しましょう。

 

 

 

 

 

明確に決まったら

即行動です。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

毎日腹筋50回するなど、

 

 

 

何か目標を決めましょう。

 

 

 

 

 

腹筋はサボらないように、

 

 

 

 

 

 

誰かに言って成果を、

 

 

 

 

出せるようになりましょう。

 

 

 

 

 

友達に、さすがに言うと

 

やらないとってなりますよね?

 

 

 

そしてその日は自分を、

 

 

 

たくさん誉めてあげてください。

 

 

 

 

また記録をすること

 

 

 

 

大切です。

 

 

 

 

毎日自分の体重をスマホの、

 

 

 

 

 

日記帳につけるなど、

 

 

 

 

 

些細な変化に気づきましょう。

 

 

 

 

 

こうすることで、

 

 

 

 

続いてるかどうか

 

 

 

 

自分でしっかり把握できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を明確にする

 

 

 

準備をしっかりする、

 

 

記録をする、

 

 

 

 

恋愛をするうえで、

 

 

 

この3つを大切にしていきましょう。

 

 

そして生まれ変わったあなたは、

 

 

 

異性からより魅力的に

 

 

 

 

見えるはずです。

 

 

 

ぜひ今日から、

 

 

 

 

自分の恋愛に向けて

 

 

 

 

習慣化させていきましょう。

 

 

 

明るく輝いた未来が待ってます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。