身だしなみを丁寧にしよう、


こんにちはたかしです。

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

身だしなみを整える方法を教えます。

 

 

 

 

 

モテるには顔だけだと、

 

 

 

思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

実はそんな事ないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身だしなみも大事なんです。

 

 

 

 

 

 

身だしなみを整えなくて、

 

 

 

 

引かれた経験したことありますよね?

 

 

 

 

 

 

この記事を読まなければ、

 

 

 

 

 

簡単にできる身だしなみを、

 

 

 

 

自分には関係ないと思い込み、

 

 

 

 

あなたの意識は変わらないまま、

 

 

 

「結局何も変わってないね」

 

 

 

 

あなた=だらしない人

 

 

 

 

と周りからイメージがつきます。

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫、

この記事さえ読めば、

 

 

あなたは意識が

気づかない間に意識が変わり、

身だしなみが変わります。

 

 

 

そして街を歩くだけで、

 

 

オーラを解き放つあなたを

 

 

二度見する女性が大勢現れるでしょう。

 

 

もしかするとそこから、

 

 

 

 

素敵な出会いがあるかもしれません。

 

 

 

 

もし彼女がいるのならば、

 

 

 

更に彼女はあなたの事を愛し、

 

 

 

 

永遠に追われる男性となるでしょう。

 

 

 

 

 

そんな魅力的な男性になりたいですよね?

 

 

 

 

 

 

まず、

 

自分はどこに気を使えていないかを、

 

 

 

 

確認しましょう。

 

 

 

 

身だしなみを整え、

 

 

 

 

イメージをあげましょう。

 

 

 

 

 

そしてどんな身だしなみ、

 

 

 

習慣を身につける必要があるのか、

 

 

 

現在の自分を見つめ直しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

明確に決まったら即行動です。

 



 


f:id:akb48akb48akb48kun:20210412014208j:image

 

例えはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

毎日鏡を見て身だしなみを、

 

 

 

 

整えていきましょう。

 

 

 

 

 

爪や顔の身だしなみなどは、

 

 

 

 

整えていきましょう。

 

 

 

 

 

人から見られるところは、

 

 

 

意識を高くしましょう。

 

 

 

 

 

また、友人から、

 

 

 

 

聞くことも大切です。

 

 

 

 

 

こうすることで、

 

 

 

 

自分自身をしっかり把握できます。

 

 

 

 

 

 

自分の事を好きになる、

 

 

 

 

自覚を持つようにする

 

 

 

 

 

 

 

 

自信を持つようにする、

 

 

 

 

 

 

身だしなみを整える上で、

 

 

 

 

この3つを大切にしていきましょう

 

 

 

 

 

こうすることで、

 

 

 

 

あなた自身が、

 

 

 

 

自信持てるようになり、

 

 

 

魅力的な男性になるはずです。

 

 

 

 

ぜひ自分の理想に向けて、

 

 

 

 

習慣化させていきましょう。

 

 

 

明るく輝いた未来が待ってます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。