SNSについて



こんにちはたかしです❗

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

SNSで彼女を作る方法について教えます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは付き合おうと思った子に、

 

 

 

 

話しかけようって思ったけど、

 

 

 

緊張して全く話しかけれない、

 

 

 

 

 

何て事はありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも一度は経験したことありますよね?

 

 

 

 

 

 

あなたは簡単にできる彼女が、

 

 

 

 

できるチャンスがあっても、

 

 

 

自分には無理だと思い込み、

 

 

 

 

あなたの生活は残念なまま、

 

 

 

彼女を作る宣言しても、

 

 

「お前いつ彼女できる?」

 

 

何て言われて、

 

 

 

バカにされて、

 

 

 

 

悔しい思いをして、

 

 

 

 

彼女いない歴=年齢

 

 

 

 

あなた=寂しい人

 

 

 

と周りからイメージがつきます。

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫

 

 

 

この記事さえ読めば、

 

 

 

 

 

 

 

あなたは彼女が

 

 

 

 

 

気づかない間に、

 

 

 

 

彼女ができるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

まず、

 

 

 

あなたはどんな人生を歩むか

 

 

 

彼女を作って何がしたいのか、

 

 

 

 

未来のイメージを明確にすることが、大切です。

 

 

 

 

 

そしてあなたが話すだけで、

 

 

楽しいあなたの存在に、

 

興味を持ってくれて、

 

 

 

二度見する女性が大勢現れるでしょう。

 

 

 

 

 

もしかするとそこから、

 

 

 

素敵な出会いがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

もし気になる人がいるならば、

 

 

 

 

彼女はあなたの事を気にして、

 

 

あなたの事を気になって、

 

 

 

異性として気になる存在になるでしょう。

 

 

 

 

そんな魅力的な男性に

なりたいですよね?

 

 

 

 

嫌、なるべきなんです。

 

 

 

 

 

 

現在の自分を見つめ直しましょう。

 

 

 

 

まずあなたはどんな人が気になるのか、

 

 

 

彼女を作って何がしたいのか、

 

 

 

 

未来のイメージを大切にすることが大切です。

 

 

 

そして

 

 

 

 

そのためには今どんな情報を知って、

 

 

 

どんな情報を異性と共有すべきか、

 

 

 

 

現在の自分を見つめ直しましょう。

 

 

 

 

 

 

明確に決まったら即行動です。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

SNSで相手の情報を握って、

 

 

 

好きな物の、

 

 

 

 

 

 

情報をぜひリサーチしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:akb48akb48akb48kun:20210418020043j:image

 

リサーチしたら、さりげなく、

 

 

 

その情報を探って会話の、

 

 

 

糸口をぜひ広げましょう。

 

 

 

 

 

そこまで準備すると、、

 

 

 

さすがに彼女を作るつもりになりますよね?

 

 

 

まずは気になる相手に話す、

 

 

 

必要があります。

 

 

話せた日は、

 

 

たくさん誉めてあげましょう。

 

 

 

 

 

また、相手の記録をする必要があります。

 

 

そこからぜひたくさんの情報を知り、

 

 

 

彼女を作りましょう。

 

 

 

 

 

こうすることで、

 

 

 

彼女がどんなことが好きか、

 

 

自分でしっかり把握できます。

 

 

 

 

彼女を明確に分析する

 

 

情報を知って準備をしましょう。

 

 

 

 

記録をする

 

 

彼女を作る上で

 

この3つを大切にしていきましょう。

 

 

 

 

ぜひ今日から、

 

 

 

 

自分の理想の彼女生活に向けて、

 

 

習慣化させていきましょう。

 

 

 

 

明るく輝いた未来が待ってます。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。