自分の話し方について、14

こんにちはたかしです。

 

 

今回は

簡単に彼女ができる方法について、

お伝えします。

 

彼女を作ろうと思った時は、

やる気でいっぱいだったのに、

いざ作ろうと思った時は、

何をすればいいか分からない、

あなたも一度は経験したことありますよね?

 

この記事を読まなければ、

あなたは簡単にできる彼女が

きっかけがあっても

自分には無理だと思い込み、

あなた自身は変わらないまま、

 

彼女を作る宣言しても、

「いつ彼女作るの?」

「何で作れないの」

何て言われ、

 

あなた=さみしい人、

と周りからイメージがつきます。

 

でも大丈夫、

この記事さえ読めば、

 

あなたは彼女きっかけが、

 

気づかない間に習慣化し

彼女が手に入ります。

 

そして街中を歩くだけで

オーラを解き放つあなたを、

二度見する女性が大勢現れるでしょう。

 

もしかするとそこから、

素敵な出会いがあるかもしれません。

 

もし彼女がいるのであれば、

更に彼はあなたの事を愛し、

永遠に追われる男性となるでしょう。

 

そんな魅力ある男性に、

なりたいですよね?

 

まず、

 

あなたはどんな人になるべきか、

 

 

どう生まれ変わるべきなのか、

未来のイメージを明確にすることが大切です

 

そして

そのためには今どんな事をするか、

 

あなたはいつも無口で、

何も話さず行動にしないまま終わってませんか?

それだとあなたは印象に残りません。

 

しゃべりすぎぐらいな印象持たれると、

尚更良いでしょう。

印象に持たれるように常に笑顔など、

自分でできることを心がけましょう。

 

話上手になりましょう、

一緒にいて楽しいと思えるような、

人になると良いでしょう。

 

常に会話が続ける努力をしましょう。

会話が途切れたりしないようにしましょう。

一緒にいて楽しくないと、

思われない人になりましょう。

 

そのためには今どんなコミュニケーション力

習慣を身につける必要があるのか、

現在の自分を見つめ直しましょう。

 

明確に決まったら即行動です。

 

例えば、

毎日話のネタが尽きないように、

これを話すなどきめるなど、

毎日目標を決めるなどしましょう。

 

 

ここまで準備すると

 

さすがに自分自身を変えたくなりますよね?

 

そしてその日は自分を誉めてあげてください。

 

また記録をすることも大切です。

スマホに、

うまく話せた日には

自分自身誉めてあげましょう。

 

こうすることで、

続いてるかどうかを、

自分でしっかり把握することができます。

 

自分を明確に分析する

 

準備をしっかりする。

 

記録をする。

 

ダイエットをする上で、

この3つを大切にしていきましょう。

 

ぜひ今日から

自分の理想の生活に向けて、

習慣化させていきましょう。

明るく輝いた未来が待ってます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。