話し方について7

こんにちはたかしです。

 

 

今回は

 

 

簡単に彼女ができる方法についてお伝えします。

 

 

 

彼女作ろうと思った時は

やる気でいっぱいだったのに

いざ作ろうと思ったら、

何すればいいか分からない

 

あなたも一度は経験したことありますよね?

この記事を読まなければ

あなたは簡単にできる彼女が

与えられても、

自分には無理だと思い込み、

 

あなたは生活は変わらないまま、

 

 

彼女を作る宣言しても、

「結局彼女作らんと?」

「このままでいいと」

 

何て言われ、

 

あなた=続けられない人

と周りからイメージがつきます。

 

 

でも大丈夫、

この記事さえ読めば

 

 

 

あなたは彼女が、

気づかない間に手に入り

彼女ができます。

 

そしてあなたが話すだけで、

オーラを解き放つあなたを、

二度見する女性が大勢現れるでしょう。

もしかするとそこから

 

素敵な出会いがあるかもしれません。

もしかすると彼女がいるのであれば

更に彼女はあなたの事を愛し

永遠に追われる男性となるでしょう

 

 

 

そんな魅力のある男性に

なりたいですよね?

 

 

 

まずあなたはどんな人になるべきか

周りからどんなイメージを持たせるべきか

 

 

未来のイメージを大切にすることが大切です。

 

そして

 

 

そのためには今どんな話し方

周りの人間との関わり方必要があるのか

現在の自分を見つめ直しましょう

明確に決まったら即行動です。

 

 

例えば

 

相手の目を見て話すなど、

笑顔で話すなど

当たり前の事ができるようになりましょう。

コミュニケーションの本を読むなどしましょう。

 

 

 

ここまで準備すると

 

コミュニケーションなどをとらないといけないと思いますよね、

 

 

 

そしてその日は自分を

たくさん誉めてあげてください‼️

また記録をすることも大切です。

携帯にメモをすることも大切です。

 

こうすることで自分が直すべき、

ポイントが分かります。

 

 

 

自分を明確に分析する。

 

準備をしっかりする。

 

記録をする

 

コミュニケーションを取る上で

この3つを大切にしていきましょう。

 

 

ぜひ今日から

自分の理想のコミュニケーションについて、

習慣化させていきましょう。

明るく輝いた未来が待ってます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。