癖について10

こんにちはたかしです。

今回は

簡単にできる彼女が、

できる方法についてお伝えします。

 

彼女を作ろうと思った時は、

やる気でいっぱいだったのに、

いざ作ろうと思った時は、

何をすればいいか分からない、

 

あなたは一度も経験したことありますよね?

 

この記事を読まなければ、

あなたは簡単にできる彼女が、

与えられても、

 

せっかくのチャンスは掴めないまま、

自分には無理だと思い込み、

あなた自身は変わらないまま、

寂しい思いをすることでしょう。

 

 

彼女を作る宣言しても、

「いつ彼女できるん」

何て言われ、

 

あなた=寂しい人、

と周りからイメージかついてしまいます。

 

でも大丈夫、

この記事さえ読めば

 

あなたは簡単に彼女が

気づかない間に習慣化し

絶対彼女が手に入ります。

 

 

そして街中を歩くだけで、

オーラを解き放つあなたを、

二度見する女性が大勢現れるでしょう。

 

もしかするとそこから、

素敵な出会いがあるかもしれません。

 

もし彼女がいるのであれば、

更に彼女はあなたの事を愛し、

永遠に追われる男性となるでしょう。

 

そんな魅力のある男性になりたいですよね?

 

 

 

まず

 

あなたはどんな癖があるのか、

癖をどのようになおすべきか、

未来のイメージを大切にすることが大切です。

 

そして

そのためには癖を改善の仕方、

習慣を身につける必要があるのか、

現在の自分を見つめ直しましょう。

 

 

明確に決まったら即行動です。

 

例えばあなたの周りに爪を噛んだり

鼻をほじったりしてた人はいたと思います。

そのような人を見たときあなたの、

周りのイメージは悪くなります。

 

その他にも周りと友人達と、

ご飯に行ったりした時に、

箸の持ち方だったり、食べ方だったりを、

色々見られています。

 

周りの友達に自分のダメな所を、

聞いて直していくとより良いでしょう。

ここまで準備すると、

 

さすがに癖を直すつもりなりますよね?

癖をなおすとあなたのイメージは良くなり、

あなたを異性として魅力的うつるでしょう。

その時にぜひチャンスを掴みましょう

 

なおせた日はその日は自分を、

 

たくさん誉めてあげましょう。

 

また記録をすることも大切です。

スマホになおすべきの癖を、

なおせた日は

自分自身を誉めてあげましょう。

 

こうすることで

続いてるかどうかを

自分でしっかり把握することができます。

 

自分を明確に分析する。

 

直す準備をする。

 

記録をする、

 

恋愛をする上で、

この3つを大切にしていきましょう。

 

 

ぜひ今日から

自分の理想像に向けて、

習慣化させていきましょう。

明るく輝いた未来が待ってます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。