自分自身について、11

こんにちはたかしです

 

 

今回は、

簡単に彼女ができる方法について

についてお伝えします。

 

彼女を作ろうと思った時は、

やる気でいっぱいだったのに、

いざ作ろうと思った時は何をすれば

いいか分からない

 

あなたは一度は経験したことありますよね?

 

この記事を読まなければ

彼女を作るチャンスがあっても、

自分には無理だと思い込み、

せっかくのチャンスを掴めないまま、

 

彼女を作る宣言しても、

「彼女いつ作ると?」

何て言われバカにされ続け、

あなた=寂しい人

 

 

でも大丈夫この記事さえ読めば、

あなたは彼女できるチャンスが

気づかない間に習慣化し

絶対彼女を作ることができます。

 

そして街中を歩くだけで、

オーラを解き放つあなたを

二度見する女性が大勢現れるでしょう

もしかするとそこから素敵な出会いが

あるかもしれません。

 

もし彼女がいるのであれば、

更に彼女はあなたの事を愛し、

永遠に追われる男性となるでしょう。

 

 

そんな魅力のある男性に

 

なりたいですよね?

 

 

あなたはネガティブな発言していませんか?

どうせ僕なんか、こんなの無理とか、

そのような発言をしていませんか?

ネガティブ発言ばかりだと印象がた落ちです

 

あなたは陰口などは言ってはいませんか?

悪口ばかりだと異性からの支持を

得ることはかなり難しくなります。

絶対やめましょう❗

 

テストで成績が悪い人がいたとします。

そこであなたはバカにしたりしますか?

人はできないことがあるので、

バカにしてもメリットはないと思います。

 

あなた自身ができないことがあると、

バカにされると嫌な思いをします。

だからこそ自分自身が人をバカにする、

メリットなんてないのでやめましょう。

 

「お前バカやん」などバカにしてる姿見ると

相手にもいい感情を抱きません。

どうせ僕なんてネガティブ発言してたら、

好きになるなんてことはないはずです。

 

 

あなたは好きな女性が悪口を言っていたら、

どう思いますか?

決していいイメージをいだきませんよね?

 

良く口は災いの元といいますよね?

あなた自身が悪口をいうことによって、

マイナスになってしまいます。

だからこそ自分自身を変えましょう。

 

自分自身も相手にも不甲斐な思いや発言に、

きを使っていける人間になりましょう。

自分自身の好感度をあげていきましょう。

 

あなたはどんな人になりたいのか

 

憧れの人になるにはどこを吸収すべきか、

未来のイメージを大切にしていきましょう。

 

そしてそのためには今どんな印象

 

習慣を身につける必要があるのか

現在の自分を見つめ直しましょう。

 

 

明確に決まったら即行動です。

 

例えば

何かを頼まれたらできないではなくて、

とりあえずやってみるという姿勢を、

大事にしていきましょう。

 

できなかったら周りの友人などに聞いて、

コミュニケーションをはかると良いでしょう

できないままややらないという体制でいると

あなたの印象は悪いままになってしまいます。

 

ここまで準備すると、

あなた自身もさすがに変わらないといけないと思いますよね?

 

自分が周りとうまく関われた時は、

その日はたくさん誉めてあげてください。

 

またスマホにメモをつけて、

悪口を言わないなど、

当たり前の事ができるようになりましょう。

 

自分を明確に分析する、

 

準備をしっかりする、

 

記録をする、

 

この3つを大切にしていきましょう。

 

 

ぜひ今日から、

 

自分の理想の生活に向けて、

習慣化させていきましょう。

明るく輝いた未来が待ってます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます