自分の性格について

こんにちはたかしです。

 

簡単に彼女を作る方法について、

についてお伝えします。

 

彼女を作ろうと思った時は、

やる気でいっぱいだったのに、

いざ作ろうと思った時は、

何をすればいいか分からない、

あなたも一度は経験したことありますよね?

 

この記事を読まなければ、

あなたは簡単にできる彼女が、

チャンスが与えられても、

自分には無理だと思い込み、

 

この記事を読まなければ

あなたは簡単にできる彼女が、

与えられても、

 

自分には無理だと思い込み、

あなた生活は変わらないまま、

 

彼女を作る宣言友達にしても、

「いつ彼女できるん」

何て言われ、

 

あなた=さみしい人

と周りからイメージかついてしまいます。

 

でも大丈夫、

この記事さえ読めば、

 

あなたは彼女が、

絶対彼女ができます。

 

そして街中を歩くだけで、

オーラを解き放つあなたが、

二度見する女性が大勢現れるでしょう。

 

もしかするとそこから

素敵な出会いがあるかもしれません。

 

もし彼女がいるのであれば、

更に彼女はあなたの事を愛し、

永遠に追われる男性となるでしょう。

 

そんな魅力のある男性に、

なりたいですよね?

 

まず、

あなたはどう生まれ変わるのか、

 

あなたはどの様な人間になりたいか、

未来のイメージを明確にすることが大切です

 

あなたは大学のすべきことをスマートに、

こなせるようになりましょう、

物事をしっかりこなせるようなあなたを、

見直すきっかけになるでしょう。

 

相手が弱ってるときに真剣に親身になると、

あなたなら話せるかなとか、

安心して話せるかな何て、

思ってくれるかもしれません。

 

女性が何かを失敗したら、

相手に気を使わせないように、

さりげなくフォローできるように、

優しさを見せれるようにしましょう。

 

一緒にいて楽しいと思えるような人になろう

いつも笑顔でポジティブな心を持ってる、

楽しいと思えるような男性になりましょう。

女子受け間違いなしです。

 

そのためには今どんなことをするか、

習慣を身につける必要があるのか、

現在の自分を見つめ直しましょう。

 

明確に決まったら即行動です。

 

例えば、

 

自分が

スマートにこなせるように、

好きな人が苦手なことを何事も、

こなせるようになるといいでしょう。

 

毎日自分自身を変える努力をしましょう。

足りない、何かを埋める努力をしましょう。

友達に聞いたりしましょう。

 

ここまで準備すると、

 

自分自身が変わらないといけないように

なりますよね?

さすがに自分自身を変えるチャンスにも、

なりますよね?

 

そしてその日は自分を、

たくさん誉めてあげてください。

 

また記録をすることも大切です。

カレンダーに、

自分に課したお題をできた日には、

褒美をあげましょう。

 

こうするとことで、

続いてるかどうかを、

自分でしっかり把握できます。

 

自分を明確に分析する、

 

準備をしっかりする、

 

記録をする、

 

恋愛をする上で、

この3つを大切にしていきましょう

 

ぜひ今日から、

自分の生活に向けて、

習慣化させていきましょう。

明るく輝いた未来が待ってます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。