タイトル

①僕は高校で彼女ができませんでした。

だから大学生でデビューしようとしました。

けど彼女を作ることができません。

どうしようと悩んでます。

 

僕も最初は失敗ばかりでした。

何度も変わろうとしたけど、

変われませんでした。

友人の出会いで僕は変わりました。

そしたら少しずつ僕は変わっていきました。

 

そうすることで僕は少しずつ成功を

つかみ始めました。

友達の成功を学ぶことで、

僕も少しずつかわり始めました。

だからこそ変わってほしいです。

 

③僕も成功をつかみ始めました。

だからこそ皆さんに成功をしてほしいです。

チャンスをつかんでほしいです。

同じように頑張ってもらいたいです。

 

④教材を送るので学んでほしいです。

僕みたいに彼女を作れなかった人、

チャンスをつかんで見たい人、

ぜひ変わろうとしてる人、

 

⑤変わろうと努力できない人

チャンスを掴もうとできない人、

だからこそ変わろうと思う人に、

教材を受け取ってほしいです。

 

⑥できないと思ってはいませんか?

気持ち次第で変わります。

自分の努力で変わりましょう。

チャンスを掴んでいきましょう。

 

⑦だからチャンスをつかみたい人は

このLINEをぜひ登録してほしいです。

 

チャンスを掴んでほしいので、

人数を絞りたいと思います。

 

 

 

私自身もこのまとめた教材で変わりました、

だからこそ私と同じようにチャンスを掴んでいきましょう。

あなたからの返事を待ってます。