目指せ、大学デビュー絶対に彼女を作るための、方法、

ダメダメな俺でも、

絶対に彼女を作れるための、

3ヶ月で彼女を作ろう!

大学デビュー恋愛講座セミナー

 

皆さんこんにちは、

たかしです。

 

今このブログを読んでいてくれる

あなたは少しは

彼女を作りたいという気持ちに、

関心を持っているのではないでしょうか?

 

彼女を作りたいという気持ちは

男なら絶対一度は

彼女ほしいなーなんて、

絶対思うはずです。

 

でもいざ彼女を作ろうなんて思うと、

何をすればいいか分からないなんて、

事があるかもしれません。

実際には私にもありました。

 

大学の仲間内でご飯に行く機会があり、

私は中々女性とは話せずに、

男友達からバカにされる事に、

非常に悩んでいました。

 

友達が彼女の話をするのを、

羨ましいな、何て思ったり、

 

友達が彼女を作れないバカにしてきたり、

悔しい思いをしてきました。

 

大学デビューを楽しみたい、

そんな気持ちも一瞬にして、

失ってしまいました。

 

でも、このブログを

最後まで読めば、

例え彼女を作る武器がなくても、

バカにされてる人生だとしても、

 

え、○○君めっちゃ変わったね

めっちゃ垢抜けていい感じかも

 

と周りの人から

羨ましがられ、

 

絶対に彼女ができて、

周りの人からの印象も良くなり

あなたの自身の信頼も

 

上がりまくります。


f:id:akb48akb48akb48kun:20211013182154j:image

 

 

私は何の取り柄もない

どこにでもいる大学生でした。

 

そこにはもちろん

大学デビューができていて、

彼女を作れてイケイケな人もいました。

 

とはいっても最初はもちろん、

皆さんのように、

彼女ができませんでした。

 

彼女を作るといっても、

経験や段階があるので、

最初の段階でも差があります。

 

しかし大学デビューは、

みんなと全く同じ所から

スタートします。

 

少し不安でしたが、

同時にワクワクしながら、

私の大学生活は始まりました。

 

しかしそんなワクワクも

春を終わる頃には

完全になくなってしまいました。

 

それは何故なのか、

そう、自分は人見知りで上手く話せない、

悩みがあったのです。

 

といっても最初は周りの人たちも、

緊張していたりして、

自分だけ人見知りではないように感じて、

少しホットしました。

 

しかし僕は思いもしなかったのです。

2~3ヶ月するうちに周りの仲間内は、

大学で交際をしはじめていて、

いつの間にか取り残されてる気持ちになりました。

 

夏休みに入る前に、

周りが交際相手を見つけていくなかで、

ヤバイそんな思いになっていました。

 

僕はかなり落ち込んでいました。

自分には何の取り柄もない、

友人は大丈夫て何て事を言ってました。

私はこのままじゃいけないと思いました。

 

さらに追い討ちで、

他の友達からかなりバカにされました。

これには相当ムカつきましたが、

言い返すことなどできないのも事実でした。


f:id:akb48akb48akb48kun:20211013184702j:image

 

 

そんな情けない結果にたまらず、

僕も絶対彼女を作って、

周りの人たちを見返してやろう、

と思うようになりました。

 

そうして夏休みのうちに、

挑戦を始めましたが、

そこからの取り組みは、

苦難の道のりでした。

 

①彼女を作ろうと思ってもやり方が分からない、

 

②やる気があっても行動にうつせない、

 

③周りの人に負け萎縮してしまう。

 

④いざ取りかかろうとしてもやる気がてない、

 

このような要因が重なってしまい、

いつもどこかでつまづいて、

わからなくなったり、

やる気がなくなってしまいました。

 


f:id:akb48akb48akb48kun:20211013185541j:image

 

そもそも大学デビューできなかった奴が

完全独学でできるはずがない、

と夏休みをかけてようやく気付き、

 

僕は夏休みを終わると同時に、

彼女が出来てる友達に、

作るための過程などを細かく聞きました。

 

大学から帰るときに、

帰る途中に、

たまたま同じ学科の、

友人に会いました。

 

 

 

そこで何となく、

一緒に歩いて、

そいつが何となく、

彼女がいる友達がに遊ぼうと言うので、

 

軽い気持ちで相談にのってもらおう、

という軽い気持ちで、

私も彼と一緒に

ご飯に行きました。

 

その時に彼と話、

彼と決めたある約束と

友達から教えてもらった

いくつかの方法により、

 

僕の恋愛偏差値

ここからどんどん

上がる事になっていきました。

 

 

 

 

 

 

まず変化が表れたのは、

彼と話して1週間後でした。

 

 

 

彼女がいる人に教えてもらった指導に、

自分達で、

編み出した方法により、

以前より、

 

 

集中して意識的に、

 

彼女を作ることが、

できました。

 

大学でも明らかに他の人よりも、

彼女を作る事ができなかった僕が

周りの人たちと同じように

彼女ができるようになったのです。

 

この時

 

あんなにできなかった

自分でもできるようになったんだ、

 

という喜びが

沸き上がってきました。

 

 

最初はこれだけで、

変わることができるのか?

という不安もありましたが

 

 

そこからは

教えてもらったやり方を、

信じて進んで行きました。

 

そうすることで、

確実に成長して行き、

 

①彼女を作るコツが

少しずつ分かるようになる。

 

②相手がどのような事が好きか分かる。

 

③相手の求めてることが分かるようになる。

 

④自分の印象が良くなる、

 

⑤おしゃべりがうまくなる。

 

⑥彼女ができるようになる。

 

 

という風に

トントン拍子で進み、

 

最終的には、

自分の力を使って、

 

彼女ができるようになり、

 

成長しました。

 

同じ方法で成功してた友達も、

成功を勝ち取り、

常にモテモテな人生を歩んでます。

 

しかも友達には、

周りが羨むほどの彼女が

 

できています。

羨ましい限りです。笑

 

でも僕にも方法を用いて彼女がいます😁

 

そしてその成功をするための、

独学の彼女を作る方法を

体言化したものを、

 

今見ているあなただけに、

 

教えたいと思います。

 

これは元々

彼女ができなかった僕が、

私だけでなく、

恵まれた環境にいてもなお、

 

彼女をできなかった、僕ですら、

 

 

彼女ができるように

なった方法です。

 

僕が大学4年で、

育てた、知識を使って、

あなたも1度は、

さぜつしてしまった、

 

彼女を作る事を始めてみませんか?

 

 

次はあなたが成功する番です、

 

 

 

 

そもそも何で、

そんなことを教えてるんだ、

うさんくさいな、

と思う方もいるかもしれません。

 

 

しかし私は皆さんに独学で、

挫折することによって、

恋愛をすることを苦手となり、

そこにはもういかない、

 

何てとても、

悲しい事態には、

なってほしく、

ないのです。

 

僕も、実際に彼女が、

できなかった時期は、

あまり彼女の話題には、

触れたくありませんでした、

 

今ではその時期が、

とてももったいなく

思えてきます。

 

 

もちろん中には誰にも頼らず、

独学で身につけている人も、

いるでしょう。

 

 

しかしそんな

スーパー人間は

ほんの一握りです。

 

彼女を作ろうと思ってやったけど、

何をやればいいか、

分からないあなた、

 

一度やって見たけど、難しくて、

続かなかったあなた

 

 

 

そんなあなただからこそ、

私と同じ思いをしてほしくなくて、

知ってほしいことがあるのです。

 

彼女を作る方法や、

彼女を作る魅力を

見てるだけじゃ分からない、

あれこれを、

 

このブログ

を読んでくれる、

あなたに伝えたいです。

 

 

このブログを見かけても、

この長いブログを、

読んでくれている人は、

かなり限られていると思います。

 

 

でもここまで

読んでくれたあなたは、

既に本気何だと思います。

 

せっかくここまで、

読んでくれたなら、

彼女を作る技術を知って、

 

 

実際に、 

彼女との会話で、

味わえる生活を、

楽しさを知ってほしい、

 

 

そこで、

ここまで読んでくれた、

本気のあなたに、

無料で、

 

これであなたも彼女を作る、

最初でつまづかない、

彼女できる取得方法を、

 

をプレゼントさせてください、

 

 

「受け取り方」

 

①下のLINE追加ボタンをおす

②僕の公式LINEを追加する

※個人情報の管理は徹底してるので、

ご安心ください、

③送られてきたアンケートに答える、

④後は待つだけ、

僕が手動で返信しますので、少々、

お待ちください、

 

何で無料なの?

怪しいな?

 

多分皆さん

そう思いますよね。笑

正直僕もみなさんの方から見ると

怪しいと思っちゃうと思います。

 

でもちゃんと

理由があるんです。

 

 

 

上記で述べたように、

あなたに辛い思いを味わって、

欲しくないというもの、

本音ですが、

 

実際に皆さんに、

教えさせていただくことで、

僕にも得られるものが、

あるからなんです。

 

自分は一般的な方に比べたら、

圧倒的に彼女が

できる自信はありますが、

 

 

じゃあ完璧なの?

と言われたら、

正直言い切れる、

自信はありませんでした。

 

 

なのであなたに、

教えさせていただくことで、

自分自身のレベルアップ、

兼ねさせていたいただきたいのです。

 

さらに、

分からないところ

を聞くことで、

 

将来的に、

また彼女を作ることになったときに、

この経験が、

いきてくると思うのです。

 

つまりこれは、

 

 

 

あなたにとっても、

私にとっても、

Win-Winの関係

 

になるのです。

 

 

LINEでお渡しする理由も、

テキストを渡すことで、

終わるのでなく、

 

 

 

 

その後も、

濃いコミュニケーション

を取りたい、

という目的があるのです。

 

あなたにあった

アドバイスを丁寧に行って、

あなたの人生を、

 

 

映えるものに、

して見せるので、

楽しみにしてください、

 

 

 

 

ただいくら教えたいといっても、

私も人間ですので、無限に、

教えられるわけでありません。

 

 

なので今回は彼女作りの、

スタートでつまづいてる人の、

彼女作り初心者の

方に限らせていただきます。

 

初心者に絞るのは、

理由があります。

 

 

ある程度既に

できているという方は、

今さら他人のやり方を真似ても、

仕方ない場合もありますし、

 

正直緊急姓も高くないです。

 

 

しかし

スタートで、

こけているあなた

 

 

あなたはすぐに、

チャレンジしていかないと、

どんどんモチべが下がったり、

 

 

彼女作りが、

嫌になって

しまうかもしれないです。

 

 

 

そういう方々の力になりたいので、

私が対象をしぼってないせいで、

お力になれなかったら、

本末転倒になってしまいます。

 

さらに申し訳ないですが、

今月お渡しできるのは

 

20名だけ、

 

これも先程と同じで、

あなたの力になるには、

本気で向き合わなければなりません。

 

 

なので心苦しいのですが、

人数を制限させていただきます。

 

正直彼女作りに限らず、

元祖はスタートや、やり方が、

とても大切になっていきます。

 

この方法でやっていき、

周りの人に

羨ましがられる存在に、

なっていきましょう。

 

実際彼女を作ったら、

周りから頼りにさられ、

一目おかれる

かもしれません。

 

これからのあなたが、

一番早く行動を

起こせるタイミングは

今です。

 

早ければ早いほど

あなたの力は

ついていきます。

ぜひ

 

彼女作ることで、

得られる優越感と幸せ、

を味わってください、

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。