彼女を絶対作りたい目指せ大学デビュー、

 

 

 

 

 

絶対彼女を作りたい、

目指せ、大学デビュー‼️

 

 

 

大学デビューで彼女を作ろうと思っても、

何を話していいか分からない、

頭が真っ白になり、

ドキドキして終わる、

 

恋愛対象には、

見てもらえなかった私が、

 

たった3ヶ月で、

コツを学ぶことで、

 

一人で彼女を作るコツを知り、

女の子と、話すことを、

苦だと思わず、

 

 

絶対に彼女を作るコツ、

ここだけで特別公開します。

 

 

彼女を作るコツを覚えて、

生き方が変わった、

そんな情報をぜひ見てほしいです。

 

大学デビューで、

これから一緒に頑張る同期や先輩、

 

 

いつの間にか差がついていて、

あの人は彼女を作り、

何となく、置いていかれてる感じがする、

 

私だって、彼女を作りたいけど、

今のままじゃ、

何もできる知識がないし、

何をすればいいか分からない、

 

 

普通に話したくても、

自分なりに話しかけても、

特に話題も広げたり会話も盛り上がらない、

 

こんなものなのかな、

 

 

そう諦めかけてた、

私が、

 

 

3ヶ月で、確実に、

絶対彼女を作れるまでの、

自分自身に生まれ変わった、

 

 

すぐに実践できる、

確実に彼女ができる、

彼女ができる方法、

をこっそり教えます。

 

 

 


f:id:akb48akb48akb48kun:20211111015057j:image

 

 

 

こんにちは!

彼女を作るアドバイザー、

たかしです。

 

 

あなたは、

 

 

彼女を作らなくても、

何とかやっていけるし

 

 

仲良しの友達はいるし、

 

 

彼女を作るコツなんて分からないし、

 

 

そう思って、

彼女を作ることから、

諦めてしまってませんか?

 

 

もちろんコツは

必要でしょう。

 

 

しかし

ここではっきり言わせていただきます。

 

これからの時代、

 

彼女を作るコツには、

SNSが必要になるでしょう。

 

このブログを読み初めているあなたは、

本当はどこかで気づいてるのでは、

ないでしょうか、

 

 

話す内容が分からなくて、

どうすればいいか分からない、

 

彼女を作れてる人は

私生活が充実してる、

 

 

自分にはセンスないものかと、

将来が心配になる、

 

見下してきたあの人を見返したい、

 

本当は、彼女を作る事を諦めたくない、

 

 

一つでも当てはまる方は、

安心してください、

 

 

このブログで解決しでみせます

 

 

[あぁ、良く見るコラムみたいなやつ]

 

 

 

 

 

[ハイハイ分かったよ、]

 

 

とページを閉じようとした、あなた!

 

 

 

 

 

待ってくださいーーーーーー

 

 

彼女を作るには、

友達に紹介してもらいましょう、

 

とか、

 

 

みたいな

薄っぺらいことは言いません。

最後まで読んでくれた人だけに、

 

実行すればするほど、

彼女を作ることができる、

彼女を作るテクニック集、

 

 

を用意しておきますので、

お楽しみに‼️

 

 

 

 

だけどね

全く知らない人から情報を受けとるなんて、

ちょっと怖いですよね、

 

だから、

私の事を知ってもらうために、

 

 

 

私の苦労した過去や、

彼女を作ることで、人生が変わった友達

のことを、

少し、お話させてください、

 

 

私実は、

福岡の大学に通いながら、

現在は大学3年生、

として頑張っています。

 

そんな私が、

彼女を作る人に向け、

情報を発信するようになったのは、

 

 

ほんのちょっとした、

きっかけからでした、

 

 

私には友達のかずきがいます。

彼の名前はかずき

 

かずきはとても熱心な、

人間でした、

 

 

昔から人に負けるのが嫌で、

見下されないように、

生きてきました。

 

 

でもセンス何てなくて、

大学でも。彼女を作るセンスはなくて、

大学デビューをしようとしても、

彼女作る努力を頑張ったそうです。

 

 

彼女を作る技術が向上しすぎて、

同い年の仲間より彼女を作るようになって、

自分にとても自信がついて、

 

 

 

このまま順風満帆に

幸せな人生を送ると思っていました。

 

 

学校の仲間と仲良くて、

学校の生活を楽しく歩んでいたそうです。

 

しかし、

彼には1人、

 

 

絶対に負けたくない、人が、

いました。

 

それは、

同じ友達であるA君、

彼のまわりはいつもモテモテでした。

 

いつの時も、

 

確かにA君は話が面白くて、

男子の人気はとても高かったんです、

 

 

 

でも男友達はそんなに変わらないはず、

彼に勝ちたい、

 

 

 

 

 

そう思って

活用として思ったのが、

SNSでした。

 

 

日常的に、SNSは使ってたし、

ただの趣味として始めていました。

 

でも一向に、

SNSで彼女を作れる気配はないし、

 

 

もちろん、

それだけで彼女ができる気はなし、

 

実際は何をすべきか分からないし、

とりあえず好きなことを見るのみ、

 

SNSで彼女を作れるなんて、

無理な話だと思いました。

 

自分には難しいかなと、

段々とやらなくなって、

いきました。

 

そんな時

事件が起こりました。

 

 

 

高校の時クラスが同じだった、

同級生三人で、

飲み会をしていた時のこと、

 

 

ある子が

[あいつが彼女できたらしいよ、]

と言い出しました。

 

その友人は、SNSを使っていて、

人気はなかったけれど、

SNSを使って彼女を

作ろうと決意したようでした。

 

その友人は社交的ではありませんでした。

彼女を作りたいという夢を叶えていないのが、

少なくなり焦っていたそうです。

 

そして

さらに追い討ちをかけたのは

周りの友達でした。

 

 

話の流れで彼女の話になり、

あの人はコミュ力が高いとか、

あの人は彼女ができたとか、

異性関係の話ばかりしてました。

 

 

お前彼女はとかおるん?

本当はいないので、

 

 

ぼちぼちかな、

とかで濁すしか、

ありませんでした。

 

その友達も、

その曖昧な返答に、

彼女がいないことを察したようで、

それ以上は聞いてこなかったそうです。

 

友達が技術を利用として、

成功した話を聞いた後だからこそ、

余計に気を使わせて、

とても情けなく感じました。

 

家に帰ってもベットに入っても、

彼女を作って楽しそうに語る同期の顔、

気まずそうに自分を見る同期の顔が、

交互に浮かんできました。

 

その人の後、

さすがに自分自身に情けなくなり、

 

 

今まで以上に、

彼女作りにもっと真剣に、

取り組み始めました。

 

まずは

彼女を作っている人の話を聞いて、

どういう風にすればいいか考え、

自分の売りどころを考えたり、しました。

 

それでも自分自身の人気は、

全くといって

人気は得れませんでした。

 

自分自身に合うものは何か、

たくさん考えました。

ネットで情報を見たりしました。

合コンとかにも参加してたそうです。

 

 

でもその場でなるほどと思っても、

実際に自分が生かすとなると、

どうすればいいか分からない、

 

 

 

言われた通りに、

やっているつもりだったけど、

全然結果がでない、

 

ほら、やっぱり無理じゃん、

 

 

そう思っていたときに、

友達に取っての

転機がおとずれました。

 

 

 

 

ある日

私の友達が、

ホームパーティーをしました。

 

そんなときに彼女の話となり、

 

 

彼女何て

できるわけねーじゃん、

 

 

結局は顔やし、

俺なんて華かないし、不細工やし、

俺なんてダメな人間やん、

と愚痴をなげいていました。

 

だから友達が、

そう思ってしまうのが、理解できますよね、

 

だって

彼女がいる人は顔がいい人が多いし、

キラキラして見えるひとが多いし、

 

 

ルックスばかりだけばかりじゃなくて、

彼女がいる人が羨ましくて、

悔しかったです。

 

 

しかし僕みたいに何もモテない人間、

 

 

私は大学デビューして、

彼女を作ってる人にたくさん話を聞いて、

魅力をつけることが出来たんです。

 

自分の強みを生かして、

徐々に

ぼく自身を変えることが出来たんです。

 

 

 

私の知り合いのモテモテな友達で、

最初は、

 

何でこの人が、

モテるんだろう、

疑問に思ってました。

 

しかし、

彼の行動を見てて、

わかりました。

 

 

その友達が秀でたのは、

圧倒的な人気でした。

 

 

偉そうなことはいつつもりはありませんが、

マーケティングを勉強している私から見て

羨ましくなってしまう人ほど、

 

 

彼はとにかく

コミュニケーションが上手でした。

 

 

その圧倒的なコミュニケーションを使って、

たくさんの人を

引き付けているのを見て、

 

 

どんなに技術があっても、

能力を出すことができなくては、

発揮さえできないことを知りました。

 

その友達とご飯を食べたときに、

俺もモテたいんだけどと

そんな悩みを打ち明けました。

 

するとその友達がコツを教えてくれました。

 

友達からは、

だって彼女ができる要素を、

出せてないやん、といわれました。

 

自分自身の魅力を作れても、

魅力出せなければ意味がない、

確かにその通りだなと思いました。

 

 

私自身は、

モテる力を

発揮できないところだらけでした。

 

友達は社交的でした。

僕は社交性がありませんでした。

社交性があれば、人気出そうなのに、

というのがあったので、

 

でも自分が中々できなかった

彼女が出来るのか何て、

 

 

でも自分自身の中では

やりつくしてもできなくても、

何をすればいいかわからなかったから、

 

 

ダメ元でしたから、

私と頑張ることを

決意してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

自分がなかなかできなかった、

社交性を出して

変わろうと思いました。

 

 

そうして友達は、

私と一緒に彼女作りを、

頑張ってくれることになりました。

 

後はLINEで

やり取りしながら、

 

自分自身を変えて、

一気に社交性を

出し始めました。

 

最初は

こんな簡単なことでいいと?

と驚いてました。

 

友達と私自身の頑張りもあって、

 

 

夏休みには、

何と彼女ができるようになりました。

気のせいじゃないよね、

 

今まで何だってくらい、

ポンと彼女ができるようになりました。

 

 

 

今までの僕は人気もなかったけど、

何も自分自身の魅力は出せなかったけど、

 

 

 

今までの僕のことを知ってる人も、

突然お前どうしたん?

いきなり変わったやん、

といわれたそうです。

 

そして

チヤホヤされる存在になりました。

 

 

周りの反応が変わったのは

とても快感だったそうです。

 

 

 

 

それから自信がついて、

自分に自信がついて

何もかもやる気が出始めました。

 

彼女と付き合えて、

わたしは幸せな人生を歩み始めました

 

自分のことだけでなく、

私生活さえも充実、

 

自分に自信がついて、

また生きるのが楽しくなって、

人や周りにも余裕ができました。

 

自分を変えられるだけで、

人生さえも、

充実させられるんだ、

 

 

と言うことに気づきました。

 

 

そんなときに私は思いました。

 

 

 

 

こんなにSNSが発達しているのに、

この情報を私が発信できないのは

すごくもったいないと思いました。

 

だからこそSNSで集客に目をつけたいと思いました。

 

 

でもだからこそ、SNSを集客に目をつけて、

 

 

 

 

このブログを

読んでくれている、

あなたは大チャンスです。

 

 

ブログにたどり着いても、

この長いブログを読んでくれている人は、

限られていると思います。

 

 

でもここまで、

読んでくれているあなたは、

本気何だと思います。

 

 

 

せっかくここまで読んでくれたなら、

このブログで情報を知って、

あなたの事を求めてくる、

彼女を作る喜びを知ってほしいです。

 

 

そこで

ここまで読んでくれた、

本気のあなたに、

 

 

彼女を作れるための、

話術やコミュニケーション力、

人気になる実力

 

をプレゼントしたいと思いました。

 

[受け取りかた]

①下のLINE追加ボタンを押す、

②私の公式LINEを追加する、

※個人情報の管理は徹底しますので、

ご安心ください、

③送られてきたアンケートに答える、

④後は待つだけ、

私が手動で返信しますので、少々、

お待ちくださいーーー!

 

もちろん無料です❗

 

 

実行するだけで、

どんどん実力がついて、

あなたが忙しくなってしまうかもしれません

 

 

現状で満足している人は、

受け取らないでくださいーーー!

 

 

どんなものなのか気になると思うけど、

ほんのちょっとだけ

中身をお教えしちゃいます。

 

 

part1

自分自身をどうやって変えるか、

どうやって変われるのか、

自分自身の変え方、セミナー、

彼女を作って

成功者になれる方法を教えます。

 

 

 

何故あなた自身が彼女作りに分析して、

あの人は勝手に彼女がいるのか、

 

 

 

それ、本当に、

技術とセンスだけの差ですか?

 

いえ違います。

考え方です。

 

 

これを知るだけで

あなたは彼女ができるように、

なったも当然です。

 

 

part2

友達とあなた自身の差は何ですか?

あなた自身と周りと違うとこは何なのかを、

分析していきましょう。

 

 

 

彼女を作りたいのなら、

 

 

相手の事をSNSで知りましょう。

 

インスタグラムで、

相手の事を徹底的にしらなければなりません。 

 

ほとんどの人が

知らないからこそ、

想像つかないほど、

大きな差がつきます。

 

 

 

part3

SNSで相手の情報をリサーチするべきか、

話す内容を決めるべきか、

SNSで相手の話に合わせていくべきか、

 

 

 

心理学に基づいた方法で、

相手の気持ちを

最大限に引き出しましょう。

 

 

ほんの一部ですが、こんな感じです。

※内容については改定を重ねているので、

変更する可能性があります。

 

 

 

 

ここであなたに疑問が浮かんでたかもしれません。

 

[何で無料なの?]

[怪しい]

そう思っちゃいますよね?

でもちゃんと理由があります。

 

 

モテない人の力になりたい、

というのも

あるのですが、

私のためにでもあるんです。

 

 

私自身人を引き付けるような人間になりたいのです。

モテモテになるだけではないのです。

 

 

だからこそ、

引き付けるような人間になるためには、

あなたの情報が必要なのです。

 

 

まだまだ小さな私の

大きすぎる夢ですが、

あなたの情報で、

その実績が生きてくると思うのです。

これは、

 

あなたにとっても

私にとっても、

良い関係ってことなんです。

 

 

LINEでお渡しする理由も、

テキストを渡すことで、

終わるのでなく、 

 

 

 その後も

濃いコミュニケーションを取りたい、

という目的があるからです。

 

 

あなたにあったアドバイス

ていねいに行って、

あなたの冴えなかった異性関係の人生を変えて見せますので、

楽しみにしてください、 

 

 

人生を変えたいけど、

どうしたらいいか分からない、

そんな方がたくさんいると思います。

 

 

あなたの異性関係を

変えるきっかけになれたら嬉しいです。

 

 

もし今自分に自身がなくて、

あなたの中に、[あんな美容師になりたい]

という理想像があるのに、

 

叶ってなかったり、

将来に不安になったりするなら、

試してみてください、

 

 

絶対役に立ちます。

 

しかしここで

お伝えしないといけないことがあります。

 

 

申し訳ありませんが、

今月お渡しできるのは、

 

20名様限定

 

とさせていただきます。

 

[え、何で?]

と思うかもしれません。

 

聞いてください、

 

これにもちゃんと理由があります。

LINEでは1人1人向き合いたいと思ってます。

 

テキストだけをたくさんお渡しして、

せっかく頑張ろうとしているあなたへの、

アドバイスが手に終えなくなっては、

元もこもありません。

 

ですから人数を絞りたいと思います。

 

 

後悔する前に

ぜひゲットしてほしいと思ってます。

 

 

まだ全然

間に合います。

 

 

早ければ早いほど、

あなたは有利になります。

 

LINE追加をお待ちしております。

 

 

ぜひ

 

彼女ができる幸せ、

モテる幸せを

を味わってください、

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。