彼女が確実にできる理由と方法

彼女が確実にできる

  • 確実な方法

ここで公開します。

 

このブログを、

最後まで読めば、

たとえ今まで、

彼女ができなくても、

 

え、今まで、彼女いなかったのに、

何したんですか?

と周りの友達から、

羨ましがられ

 

 

あなたに理由を聞く声は、

とあなたを求める人が

絶えなくなりますかもしれません。

 

 

今まで同じ立ち位置で

頑張ってきた同期の仲間、

 

大学の仲間内でご飯に行った時に、

男女交えて色々周りは話しているのに、

私は何をすればいいか分からない、

私の友達は周りの人と仲良く話してました、

 

 

 

いつの間にか差がついて、

あいつは人気が出ていて、

彼女ができていて

羨ましいと思う毎日でした。

 

 

俺だって彼女を作りたいけど、

今のままじゃ、

何をすればいいか分からないし、

知識だって足りない、

 

 

女性からモテたくて、

自分なりに試行錯誤しても、

全然思ったような成果がでない、

 

 

こんなものなのかな、

 

 

そう諦めかけていた、

友達が、

 

 

夏休みまでに

確実に

彼女が出来るような人になった。

 

 

                すぐに使える、

                   人気が出る、  

         確実に彼女ができる方!⤴️

 

                                  をこっそり教えます。

 

 


f:id:akb48akb48akb48kun:20211206031840j:image

 

こんにちは!

恋愛のアドバイスをしてる、

たかしです❗

 

 

あなたは、

彼女がいなくても、

友達がいて何となくやっていけるし、

 

何となく楽しいし、

 

人気になるには実力を磨くしかないし、

 

そう思って

彼女を作るのから

逃げてしまっていませんか

 

もちろん技術は必要でしょう。

 

しかし、

ここではっきり言わせていただきます。

 

これからの時代、

 

彼女を作っていないと、

自分自身の性格は変わりません。

 

このブログを読み始めているあなたは

本当はどこかで気づいているのでは

ないでしょうか?

 

 

①彼女がどうやって、

作ればいいか分からない、

 

②友達が他の異性と私が話している時の

テンションの差が激しい、

 

③上手く話せなくて、話が続かない、

 

④友達の中には見下している人がいるので見返したい、

 

⑤彼女が出来るような人になりたい、

 

1つでも当てはまるかた

安心してください、

 

 

このブログで解決します。

 

 

            あなたの異性関係が、

               変えるきっかけが

                 ここにあります。

 

 

[あぁよく見るコラムみたいなやつね、]

 

[ハイハイ分かったよ]

 

 

とページをとじようとした

 

ちょっと待ってーーーーーー!


f:id:akb48akb48akb48kun:20211206031937j:image

彼女を作るには

友達に紹介してもらいましょう。

 

とか

 

自分自身を変えましょうとか

 

みたいな

薄っぺらいことは言いません

 

最後まで読んでくれた方だけに、

 

 

             実行すればするほど、

         お客さんが集まってくる、

             彼女を作れる方法集

 

も用意していますので、

お楽しみに、

 

 

だけど

知らない人から受けとる何て、

ちょっと怖いですよね😅

 

 

だから

私の事を知ってもらうためにも、

 

 

私の苦労した過去や、

彼女を作れて人生が変わった私の事を、

少しお話させてください、

 

 

私は実は

福岡の大学に通いながら、

 

社会人として生活をしています。

 

 

そんな私が、

周りの学生たちに、

集客の発信するようになったのは、

 

 

ほんのちょっとした、

きっかけからでした、

 

 

私自身にたくさんの理由がありました。

私の名前はたかしです。

 

 

私はとても熱心な

大学生でした。

 

昔から人に負けるのが嫌で、

見下されないように、

生きてました。

 

 

でもセンス何てなくて、

大学生時代も苦労してました。

夏休みになってからも苦労しました、

練習も人1倍練習しました。

 

技術が向上してきて

同期よりも先に彼女を作れるようになって、

自分にとても自信がついて、

 

 

このまま大学生活に

順風満帆な人生を送ると思ってました。

 

 

同級生もみんなが仲良くても、

楽しく生活を送ると思ってました。

 

同級生も仲良くて、

楽しく生活してたそうです。

 

 

しかし

彼には1人

 

絶対負けたくない人もいました

 

それは唯一の同期であるA君

彼はいつも人気があって愛嬌もありました。

 

いつでもどんな時でも、

 

 

周りの嫉妬してた人間が、

[何で?]

と全然納得できませんでした。

 

確かにA君は話も面白くて、

人気がとても高かったんです。

 

 

とっても悔しい😅

そんな気持ちになりました。

 

 

 

そう思い

とりあえず始めたのが

SNSでした。

 

 


f:id:akb48akb48akb48kun:20211206032039j:image

プライベートではSNSは使ってました。

 

でも一向に

自分自身の人気は出る気配はなし。

 

もちろん、

自分を気になってくれる人はなし。

 

もちろん

 

彼女ができるわけなんてなし。

 

実際に何をすべきか分からないし、

とりあえず写真をあげる日々、

 

 

 

やっと人気が出たと思ったら、

同姓の友達ばかり、

 

自分には難しいかなと、

段々とやらなくなって

いきました。

 

そんな時に

事件が起こりました。

 

高校の時学校でクラスが同じだった。

高校仲間で

飲み会をしてきた仲で

 

 

ある子が

[俺彼女ができたんだよね、]

と言い出しました。

 

その友人はSNSを活用していて、

上手く活用できて、人気が出てきたそうです

前々から彼女を作りたいと思ってたそうです。

 

 

もう1人の友達も、

SNSを活用していて、

 

話の流れでSNSの話になり、

[SNSがすごいとか、]

あの人はSNSで彼女ができたとか、

とかの話になったらしく、

 

[お前もSNS活用してるよな?]

[それで彼女できたの?]

 

 

と聞かれてしまいました。

 

本当はSNS活用していて

彼女は出来たことがないので、

 

 

              [ぼちぼちかな、]

                    と濁すしか

                     ありませんでした。

 

 

私以外の友達も、

その曖昧な返答に

SNSを活用していて彼女ができていないことを察して、

それ以上は聞いてこなかったそうです。

 

 

友人がSNSを活用していて、

成功した話を聞いた後だったからこそ、

余計に気を使わせて

とても情けなく感じました。

 

家に帰ってベットに入っても、

彼女を作ってるのを楽しそうにしてる顔、

気まずそうに自分をみる友達の顔、

交互に浮かんできました。

 

その事件の後、

自分が情けなくなり、

 

             今まで以上に

                   SNSを活用

                     し始めました。

 

まずは

知り合いのSNSをフォローをしました。

何が得意かを聞いたり、

フォローしてる内容を見て、

確認したりしました。

 

それでも全然彼女はできないし、

彼女を作れない人間、

 

 

違うことをしなきゃと、

SNSを使用していて、彼女ができている人の

話を聞いたり、

内容を聞いたり、話を聞きました。

 

でもその場でなるほどとは思っていても、

実際に自分と生かすとなると、

どうすればいいか分からない、

 

           言われた通りに

          やっているつもりだけど、

                      全然結果が出ない、

 

ほら、やっぱり無理じゃん、

 

 

そう思っていたときに、

私自身に取っての、

転機が訪れました。

 

 

ある日

私も友達も、

ご飯にいきました。

 

お酒好きの私と友達は、

ビールと日本酒を飲んで、

かなり酔っぱらっていました。

 

そんな時、

彼女作りの話になり、

 

           彼女作りなんて

             結局センスじゃん、

 

[顔がいい人がモテるやん、]

[俺がブスやけん、]

[不細工やけん彼女は作れん、]

と愚痴をこぼし始めたのです。

 

そう言ってしまうのが理解できますよね、


f:id:akb48akb48akb48kun:20211206032201j:image

 

だって

SNSを活用していても

彼女何て作れないし、

 

SNSを活用していて

彼女との写真をたくさんのせてて、

キラキラ見えるのも納得です。

 

 

しかしそれをみていた私には、

 

自慢用に彼女なんて使わずに、

彼女を作って、

SNSを使って彼女を

作ろうと思いました。

 

私も知り合いで、

 

SNSを使っていて

彼女を作れるような人

経験のあるような人で、

話を聞きました。

 

技術があった経験を使って、

実力をある人に

話を聞きました。

 

話を聞いていく内で

最初は

 

                何でこの人が

                彼女がいるんだろう。

 

と疑問に思ってました。

 

しかし話を聞いてわかりました。

 

 

 

その彼が秀でたのは、

圧倒的なリサーチ力でした。

 

偉そうなことは言うつもりはありませんが、

SNSを活用してる私から見て、

羨ましくなってしまうほど、

 

 

彼はとにかく

リサーチする力が上手でした。

 

そのリサーチ力で

たくさんの女の子を、

幸せにしているのを目の当たりにして、

 

どんなにSNSを使っても、

人を引き付ける力がなくても、

発揮さえできないことを知りました。

 

お酒を飲みながら

悔しそうな私を見て

その友達を思い出したので、

 

こんな人がいるよとの事でした。

 

すると私も彼女を作りたいと思っていたので

 

異性のSNS確認して、

 

プロフィールを

チェックしました。

何をフォローしてるかなとで、

交流関係や好きなことの話を聞きました。

 

             過去の私は、

              こんな当たり前な事が

                できてませんでした。

 

普段話す内容を

相手のSNSを確認して

[○○が好きなんだねとか、色々話を聞き、]

確認できていい関係になれます。

 

 

そんな私の友達は、

一緒にやってみることは、

提案しました。

 

 

私の友達も

そんな急に彼女何てできるん?

最初は疑ってました。

 

そりゃそうですよね、

 

 

たかが大学生

恋愛経験の少ない私に、

 

自分が中々できなかった、

彼女ができるのかって、

 

 

でも自分がやりつくしてもできなくても、

何をすればいいか分からなかったから、

 

 

          ダメ元でしたが、

      私と頑張ってくれることを、

                 決意してくれました。


f:id:akb48akb48akb48kun:20211206032300j:image

そうして私と友達は、

私の彼女作りを、

頑張ってくれることになりました。

 

 

後はLINEで

やり取りしながら、

 

話すことを始め、

内容などを決め、

話したいことをある程度決めていきました。

 

最初は、

[こんなに簡単な事でいいと]

と驚いてました。

  •  

友達と私の頑張りもあって、

 

 

初めの頃は、

上手く話せずに、

戸惑ってました。

 

一ヶ月後には、

相手の好きなことの、

話に合わせたり、

自分の話したいことをまとめるようになりました。

 

3ヶ月後には、

自分の話したいことも話せるようになったし、

私の事を興味を持ってくれる人が増えました。

 

今までは自信もなかったけど、

話も格段に上手くなり、

人気も出てきました。

 

こうして、

相手に好きなことを取り入れつつ、

 

私は

夏休みには

 

彼女ができるようになりました。

 

 

SNSからの、

情報を元に、

頼りにすることを大切にしました。

 

情報と中身の詳細を、

相手に確認したり詳しいことを聞くことで、

一緒にいて楽しいと思える時間を

ぜひ作っていきましょう。

 

私といて楽しいと思える人、

話したいと思えるような人、

聞き方話し方内容をしっかりしたら、

確実にいい印象を抱きます。

 

そうすると、

 

                 周りから

           羨ましがられるほど、

           人気と実力を集めます。

 

 

昔からの友達も、

私を目の当たりにして、

 

[最近すごいやん]

[ちょっと見ないうちに何やったんだよ!]

と言われたそうです。

 

 

女の子と上手く話せない自分

話していても挙動不審な自分

話がまとまらない自分

コミュニケーションを取るのが苦手な自分

 

ちょっと会ってない内に見違える位

変わったね、 

 

           自分がちやほやされる

              対象になりました。

 

同姓からの反応も変わったのは、

とても快感でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにたどり着いても、

この長いブログを読んでくれている人は、

限られていると思います。

 

 

でもここまで

読んでくれたあなたは、

本気何だと思います。

 

 

せっかくここまで読んでくれたなら、

SNSで情報を知って、

あなたのためにきてくれる、

彼女が出来ることの喜びを知ってほしい、

 

 

そこで

ここまで読んでくれた

本気のあなたに、

先ほどの話に出てきたPDE

 

 

彼女を作るための

人気が止まらなくなる

SNS活用術

 

をプレゼント

 

[受け取り方]

①下のLINEの追加ボタンをおす。

②私の公式LINEを追加する。

※個人情報の管理は徹底しますので、

ご安心ください

③送られてきたアンケートに送る。

④後は待つだけ

私が手動で返信しますので、

少々お待ち下さい、

 

 

http://www..com/@962iprglhttps://lin.ee/xLIq1XH

 

 


f:id:akb48akb48akb48kun:20211207013226j:image

 

 

  •  

 

 

もちろん無料です。

 

 

 

実行するだけで、

どんどん予約が増えて、

あなたが忙しくなってしまうので

 

現状で満足している人は

受け取らないでください

 

 

どんなものなのか気になると思うので

ほんの少しだけ

内容をお教えします。

 

[part1]

  1. SNSでの情報の収集方法、

上位な男になれるような!

方法を身に付けよう!

圧倒的な勝ち組なろう

 

なぜあなたが彼女作りに苦労してるのか、

あの人はなぜ人気なのか、

 

それは本当に

技術とセンスだけの差ですか?

 

 

いえ違います。

考え方です。

 

これを知るだけで、

あなたは彼女を作れるように

導いていきたいと思います。

 

[part2]究極のSNS攻略

あなたはSNSのパワーを

100%活用できていますか?

 

  1. 彼女を作るには

SNSを駆使すべきです。

SNSを駆使して、

SNSパワーを

フル活用して

自分自身の人気を集める

SNSの使い方

 

 

彼女を

作りたいのなら

 

 

SNS

相手のフォローしてる内容を徹底的に

知らなければなりません。

 

ほとんどの人間が

知らないからこそ、

想像がつかないほど

大きな差がつきます。

 

part3

彼女が

あなたの事が気になるかも?

 

SNSの使い方を

大公開

 

心理学を用いた

論理的な方法で

予約が増えまくりです。

 

あなたはSNS

どれほど使ってますか?

 

プロフィールや投稿に力をいれても

SNS

上手く使えていなかったら

もったいなさすぎまず。

 

心理学に基づいた方法で

お客さんの気持ちを

最大限に引き出しましょう。

 

ほんの一部ですがこんな感じです‼️

内容については改訂を重ねているので

変更する可能性があります。

 

 

 

ここにあなたに疑問が

浮かんだかもしれません。

 

[何で無料なの?]

[怪しい]

 

そう思っちゃいますよね

 

でもちゃんと理由があります

 

 

皆さんの力になりたい、

というのももちろんあるのですが

私のためにでもあるのです。

 

 

私は将来

自分自身中身を大きくして、

誰かの事を支えるような、

人間になりたいんです。

 

カッコよくないですか?

 

人を動かせるような人

 

 

 

小さい頃からテレビを見て

憧れていました。

 

 

たくさんの人間の人生を変えるのは、

難しいと思うのですが

人間の人生までを変えるのは、

1人では無理です。

 

 

その夢を叶えるために、

まずは恋愛のアドバイス

実績を作りたいんです。

 

まだまだ小さな私の

大きすぎる夢ですが

その実績が生きてくると思うんです。

 

まだまだ小さな私の

大きすぎる夢ですが、

その実績が生きてくると思うんです。

 

 

これは

 

             あなたに取っても

 

                私に取っても?

 

                 Win-Winの関係

 

なんです。

 

LINE@でお渡しする理由も

テキスト配る事で、

終わるのでなく

 

その後も

濃いコミュニケーションを取りたい

という目的があるのです。

 

 

あなたにあったアドバイス

丁寧に行って、

あなたのモテなかった人生を変えて見せますので、

楽しみにしてください

 

 

人気を集めたいけど

どうしたらいいか分からない

そんな方がたくさんいると思います。

 

私と同じような気持ちで

ここまでブログを読んでくれた

 

 

           あなたの人生を変える

                         きっかけ

            になれたら嬉しいです。

 

 

もし今、自分に自信がなくて、

あなたの中に、[少しでも変わりたい、]

理想像があるのに、

 

叶ってなかったり、

将来不安になったりするなら

やってみてください、

 

絶対に役にたちます。

 

 

恋愛を専門として、

確実なやり方で、

お教えします。

 

その中で、

 

彼女を作れてない人に絞ったのは、

      私の覚悟でもあります。

 

彼女を作ることで、

培った実力

彼女を作ると分かる目線、

そして彼女を作らないと分からない目線、

 

この3つから、

私にしかできないコンサルで、

あなたを彼女がすぐにできる、

人気者になります。

 

しかしここで、

お伝えしないといけないことがあります‼️

 

申し訳ありませんが、

今月お渡しできるのは、

 

20名様限定

とさせていただきます。

 

[え?何で?]

[実績増やしたいって言ってたじゃん]

 

 

聞いてください、

 

これにもちゃんと理由はあります。

 

 

先ほども言った通り、

LINEで一人一人向き合いたいと

思ってます。

 

テキストだけたくさんお渡しして、

せっかく頑張ろうとしているあなたへの

アドバイスが手に負えなくなっては

元も子もありません。

 

ですから

人数制限させていただきます。

 

現在

残り7名、

です。

 

私も現在は働いてるので、

この人数が限界です。

 

 

後悔する前に

今すぐゲットすることを、

おすすめします。

 

SNSで彼女を作る人は、

要素の一つだから、

この方法で

ぐっと差をつけることができます。

 

[一緒にいて楽しい、]

[一緒に話すの面白い、]

あの人が気になってしかたないんだ、

 

 

そんな言葉を

毎日聞ける事になるでしょう‼️

 

自分だけどんどん

人気が高まり、

悔しそうな同期を見て

優越感浸ることだってできます。

 

 

SNSでの彼女作りに

成功してる人が少ない

今がチャンスです。

 

              まだ全然

           間に合います。

 

早ければ早いほど

あなたは有利になります。

 

LINE追加をお待ちしてます。

 

ぜひ

 

 

         自分自身が求められる、

             モテモテになる、

 

を味わってください、

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が確実にできる

確実な方法
ここで公開します。

 

このブログを、

最後まで読めば、

たとえ今まで、

彼女ができなくても、

 

え、今まで、彼女いなかったのに、

何したんですか?

と周りの友達から、

羨ましがられ

 

 

あなたに理由を聞く声は、

とあなたを求める人が

絶えなくなりますかもしれません。

 

 

今まで同じ立ち位置で

頑張ってきた同期の仲間、

 

大学の仲間内でご飯に行った時に、

男女交えて色々周りは話しているのに、

私は何をすればいいか分からない、

私の友達は周りの人と仲良く話してました、

 

 

 

いつの間にか差がついて、

あいつは人気が出ていて、

彼女ができていて

羨ましいと思う毎日でした。

 

 

俺だって彼女を作りたいけど、

今のままじゃ、

何をすればいいか分からないし、

知識だって足りない、

 

 

女性からモテたくて、

自分なりに試行錯誤しても、

全然思ったような成果がでない、

 

 

こんなものなのかな、

 

 

そう諦めかけていた、

友達が、

 

 

夏休みまでに

確実に

彼女が出来るような人になった。

 

 

                すぐに使える、
               人気が出る、  
          彼女が確実にできる方法


                                  をこっそり教えます。

 

 

 

 


こんにちは!

恋愛のアドバイスをしてる、

たかしです。

 

 

あなたは、

彼女がいなくても、

友達がいて何となくやっていけるし、

 

何となく楽しいし、

 

人気になるには実力を磨くしかないし、

 

そう思って

彼女を作るのから

逃げてしまっていませんか?

 

もちろん技術は必要でしょう。

 

しかし、

ここではっきり言わせていただきます。

 

これからの時代、

 

彼女を作っていないと、
自分自身の性格は変わりません。


このブログを読み始めているあなたは

本当はどこかで気づいているのでは

ないでしょうか?

 

 

①彼女がどうやって、

作ればいいか分からない、


②友達が他の異性と私が話している時の

テンションの差が激しい、

 

③上手く話せなくて、話が続かない、

 

④友達の中には見下している人がいるので見返したい、

 

⑤彼女が出来るような人になりたい、

 

1つでも当てはまるかた

安心してください、

 

 

このブログで解決します。

 

 

            あなたの異性関係が、
               変えるきっかけが
                 ここにあります。

 


[あぁよく見るコラムみたいなやつね、]


[ハイハイ分かったよ]

 


とページをとじようとした

 

ちょっと待ってーーーーーー!

 


彼女を作るには

友達に紹介してもらいましょう。

 

とか

 

自分自身を変えましょうとか

 

みたいな

薄っぺらいことは言いません

 

最後まで読んでくれた方だけに、

 

 

             実行すればするほど、
         お客さんが集まってくる、
             彼女を作れる方法集


も用意していますので、

お楽しみに、

 

 

だけど

知らない人から受けとる何て、

ちょっと怖いですよね😅

 

 

だから

私の事を知ってもらうためにも、

 

 

私の苦労した過去や、

彼女を作れて人生が変わった私の事を、

少しお話させてください、

 

 

私は実は

福岡の大学に通いながら、

 

社会人として生活をしています。

 

 

そんな私が、

周りの学生たちに、

集客の発信するようになったのは、

 

 

ほんのちょっとした、

きっかけからでした、

 

 

私自身にたくさんの理由がありました。

私の名前はたかしです。

 

 

私はとても熱心な

大学生でした。

 

昔から人に負けるのが嫌で、

見下されないように、

生きてました。

 

 

でもセンス何てなくて、

大学生時代も苦労してました。

夏休みになってからも苦労しました、

練習も人1倍練習しました。

 

技術が向上してきて

同期よりも先に彼女を作れるようになって、

自分にとても自信がついて、

 

 

このまま大学生活に

順風満帆な人生を送ると思ってました。

 

 

同級生もみんなが仲良くても、

楽しく生活を送ると思ってました。

 

同級生も仲良くて、

楽しく生活してたそうです。

 

 

しかし

彼には1人

 

絶対負けたくない人もいました

 

それは唯一の同期であるA君

彼はいつも人気があって愛嬌もありました。

 

いつでもどんな時でも、

 

 

周りの嫉妬してた人間が、

[何で?]

と全然納得できませんでした。

 

確かにA君は話も面白くて、

人気がとても高かったんです。

 

 

とっても悔しい😅

そんな気持ちになりました。

 

 

 

そう思い

とりあえず始めたのが

SNSでした。

 

 

 


プライベートではSNSは使ってました。

 

でも一向に

自分自身の人気は出る気配はなし。

 

もちろん、

自分を気になってくれる人はなし。

 

もちろん

 

彼女ができるわけなんてなし。


実際に何をすべきか分からないし、

とりあえず写真をあげる日々、

 

 

 

やっと人気が出たと思ったら、

同姓の友達ばかり、

 

自分には難しいかなと、
段々とやらなくなって
いきました。


そんな時に

事件が起こりました。

 

高校の時学校でクラスが同じだった。

高校仲間で

飲み会をしてきた仲で

 

 

ある子が
[俺彼女ができたんだよね、]
と言い出しました。


その友人はSNSを活用していて、

上手く活用できて、人気が出てきたそうです

前々から彼女を作りたいと思ってたそうです。

 

 

もう1人の友達も、

SNSを活用していて、

 

話の流れでSNSの話になり、

[SNSがすごいとか、]

あの人はSNSで彼女ができたとか、

とかの話になったらしく、

 

[お前もSNS活用してるよな?]

[それで彼女できたの?]

 

 

と聞かれてしまいました。

 

本当はSNS活用していて

彼女は出来たことがないので、

 

 

              [ぼちぼちかな、]
                    と濁すしか
                     ありませんでした。

 


私以外の友達も、

その曖昧な返答に

SNSを活用していて彼女ができていないことを察して、

それ以上は聞いてこなかったそうです。

 

 

友人がSNSを活用していて、

成功した話を聞いた後だったからこそ、

余計に気を使わせて

とても情けなく感じました。

 

家に帰ってベットに入っても、

彼女を作ってるのを楽しそうにしてる顔、

気まずそうに自分をみる友達の顔、

交互に浮かんできました。

 

その事件の後、

自分が情けなくなり、

 

             今まで以上に
                   SNSを活用
                     し始めました。


まずは

知り合いのSNSをフォローをしました。

何が得意かを聞いたり、

フォローしてる内容を見て、

確認したりしました。

 

それでも全然彼女はできないし、

彼女を作れない人間、

 

 

違うことをしなきゃと、

SNSを使用していて、彼女ができている人の

話を聞いたり、

内容を聞いたり、話を聞きました。

 

でもその場でなるほどとは思っていても、

実際に自分と生かすとなると、

どうすればいいか分からない、

 

           言われた通りに
          やっているつもりだけど、
                      全然結果が出ない、


ほら、やっぱり無理じゃん、

 

 

そう思っていたときに、

私自身に取っての、

転機が訪れました。

 

 

ある日

私も友達も、

ご飯にいきました。

 

お酒好きの私と友達は、

ビールと日本酒を飲んで、

かなり酔っぱらっていました。

 

そんな時、

彼女作りの話になり、

 

           彼女作りなんて
             結局センスじゃん、


[顔がいい人がモテるやん、]

[俺がブスやけん、]

[不細工やけん彼女は作れん、]

と愚痴をこぼし始めたのです。

 

そう言ってしまうのが理解できますよね、

 

 


だって

SNSを活用していても

彼女何て作れないし、

 

SNSを活用していて

彼女との写真をたくさんのせてて、

キラキラ見えるのも納得です。

 

 

しかしそれをみていた私には、

 

自慢用に彼女なんて使わずに、

彼女を作って、

SNSを使って彼女を

作ろうと思いました。

 

私も知り合いで、

 

SNSを使っていて

彼女を作れるような人

経験のあるような人で、

話を聞きました。

 

技術があった経験を使って、
実力をある人に
話を聞きました。

 

話を聞いていく内で

最初は

 

                何でこの人が
                彼女がいるんだろう。


と疑問に思ってました。

 

しかし話を聞いてわかりました。

 

 

 

その彼が秀でたのは、

圧倒的なリサーチ力でした。

 

偉そうなことは言うつもりはありませんが、

SNSを活用してる私から見て、

羨ましくなってしまうほど、

 

 

彼はとにかく

リサーチする力が上手でした。

 

そのリサーチ力で

たくさんの女の子を、

幸せにしているのを目の当たりにして、

 

どんなにSNSを使っても、

人を引き付ける力がなくても、

発揮さえできないことを知りました。

 

お酒を飲みながら

悔しそうな私を見て

その友達を思い出したので、

 

こんな人がいるよとの事でした。

 

すると私も彼女を作りたいと思っていたので

 

異性のSNS確認して、

 

プロフィールを

チェックしました。

何をフォローしてるかなとで、

交流関係や好きなことの話を聞きました。

 

             過去の私は、
              こんな当たり前な事が
                できてませんでした。


普段話す内容を

相手のSNSを確認して

[○○が好きなんだねとか、色々話を聞き、]

確認できていい関係になれます。

 

 

そんな私の友達は、

一緒にやってみることは、

提案しました。

 

 

私の友達も

そんな急に彼女何てできるん?

最初は疑ってました。

 

そりゃそうですよね、

 

 

たかが大学生

恋愛経験の少ない私に、

 

自分が中々できなかった、

彼女ができるのかって、

 

 

でも自分がやりつくしてもできなくても、

何をすればいいか分からなかったから、

 

 

          ダメ元でしたが、
      私と頑張ってくれることを、
                 決意してくれました。

 

そうして私と友達は、

私の彼女作りを、

頑張ってくれることになりました。

 

 

後はLINEで

やり取りしながら、

 

話すことを始め、

内容などを決め、

話したいことをある程度決めていきました。

 

最初は、

[こんなに簡単な事でいいと]

と驚いてました。


友達と私の頑張りもあって、

 


初めの頃は、

上手く話せずに、

戸惑ってました。

 

一ヶ月後には、

相手の好きなことの、

話に合わせたり、

自分の話したいことをまとめるようになりました。

 

3ヶ月後には、

自分の話したいことも話せるようになったし、

私の事を興味を持ってくれる人が増えました。

 

今までは自信もなかったけど、

話も格段に上手くなり、

人気も出てきました。

 

こうして、

相手に好きなことを取り入れつつ、

 

私は

夏休みには

 

彼女ができるようになりました。

 


SNSからの、

情報を元に、

頼りにすることを大切にしました。

 

情報と中身の詳細を、

相手に確認したり詳しいことを聞くことで、

一緒にいて楽しいと思える時間を

ぜひ作っていきましょう。

 

私といて楽しいと思える人、

話したいと思えるような人、

聞き方話し方内容をしっかりしたら、

確実にいい印象を抱きます。

 

そうすると、

 

                 周りから
           羨ましがられるほど、
           人気と実力を集めます。

 


昔からの友達も、

私を目の当たりにして、

 

[最近すごいやん]

[ちょっと見ないうちに何やったんだよ!]

と言われたそうです。

 

 

女の子と上手く話せない自分

話していても挙動不審な自分

話がまとまらない自分

コミュニケーションを取るのが苦手な自分

 

ちょっと会ってない内に見違える位

変わったね、 

 

           自分がちやほやされる
              対象になりました。


同姓からの反応も変わったのは、

とても快感でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにたどり着いても、

この長いブログを読んでくれている人は、

限られていると思います。

 

 

でもここまで

読んでくれたあなたは、

本気何だと思います。

 

 

せっかくここまで読んでくれたなら、

SNSで情報を知って、

あなたのためにきてくれる、

彼女が出来ることの喜びを知ってほしい、

 

 

そこで

ここまで読んでくれた

本気のあなたに、

先ほどの話に出てきたPDE

 

 

彼女を作るための
人気が止まらなくなる
SNS活用術


をプレゼント

 

[受け取り方]

①下のLINEの追加ボタンをおす。

②私の公式LINEを追加する。

※個人情報の管理は徹底しますので、

ご安心ください

③送られてきたアンケートに送る。

④後は待つだけ

私が手動で返信しますので、

少々お待ち下さい、

 

 

http://www..com/@962iprgl

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん無料です。

 

 

 

実行するだけで、

どんどん予約が増えて、

あなたが忙しくなってしまうので

 

現状で満足している人は

受け取らないでください

 

 

どんなものなのか気になると思うので

ほんの少しだけ

内容をお教えします。

 

[part1]

SNSでの情報の収集方法、
上位な男になれるような!
方法を身に付けよう!
圧倒的な勝ち組なろう


なぜあなたが彼女作りに苦労してるのか、

あの人はなぜ人気なのか、

 

それは本当に

技術とセンスだけの差ですか?

 

 

いえ違います。

考え方です。

 

これを知るだけで、

あなたは彼女を作れるように

導いていきたいと思います。

 

[part2]究極のSNS攻略
あなたはSNSのパワーを
100%活用できていますか?


彼女を作るには
SNSを駆使すべきです。
SNSを駆使して、
SNSパワーを
フル活用して
自分自身の人気を集める
SNSの使い方

 


彼女を

作りたいのなら

 

 

SNS

相手のフォローしてる内容を徹底的に

知らなければなりません。

 

ほとんどの人間が

知らないからこそ、

想像がつかないほど

大きな差がつきます。

 

part3

彼女が
あなたの事が気になるかも?


SNSの使い方を
大公開


心理学を用いた
論理的な方法で
予約が増えまくりです。


あなたはSNS

どれほど使ってますか?

 

プロフィールや投稿に力をいれても

SNS

上手く使えていなかったら

もったいなさすぎまず。

 

心理学に基づいた方法で

お客さんの気持ちを

最大限に引き出しましょう。

 

ほんの一部ですがこんな感じです‼️

内容については改訂を重ねているので

変更する可能性があります。

 

 

 

ここにあなたに疑問が

浮かんだかもしれません。

 

[何で無料なの?]

[怪しい]

 

そう思っちゃいますよね

 

でもちゃんと理由があります

 

 

皆さんの力になりたい、

というのももちろんあるのですが

私のためにでもあるのです。

 

 

私は将来

自分自身中身を大きくして、

誰かの事を支えるような、

人間になりたいんです。

 

カッコよくないですか?

 

人を動かせるような人

 

 


小さい頃からテレビを見て

憧れていました。

 

 

たくさんの人間の人生を変えるのは、

難しいと思うのですが

人間の人生までを変えるのは、

1人では無理です。

 

 

その夢を叶えるために、

まずは恋愛のアドバイス

実績を作りたいんです。

 

まだまだ小さな私の

大きすぎる夢ですが

その実績が生きてくると思うんです。

 

まだまだ小さな私の

大きすぎる夢ですが、

その実績が生きてくると思うんです。

 

 

これは

 

             あなたに取っても

                私に取っても?

                 Win-Winの関係


なんです。

 

LINE@でお渡しする理由も

テキスト配る事で、

終わるのでなく

 

その後も

濃いコミュニケーションを取りたい

という目的があるのです。

 

 

あなたにあったアドバイス

丁寧に行って、

あなたのモテなかった人生を変えて見せますので、

楽しみにしてください

 

 

人気を集めたいけど

どうしたらいいか分からない

そんな方がたくさんいると思います。

 

私と同じような気持ちで

ここまでブログを読んでくれた

 


           あなたの人生を変える
                         きっかけ
            になれたら嬉しいです。

 


もし今、自分に自信がなくて、

あなたの中に、[少しでも変わりたい、]

理想像があるのに、

 

叶ってなかったり、

将来不安になったりするなら

やってみてください、

 

絶対に役にたちます。

 

 

恋愛を専門として、

確実なやり方で、

お教えします。

 

その中で、

 

彼女を作れてない人に絞ったのは、
      私の覚悟でもあります。


彼女を作ることで、

培った実力

彼女を作ると分かる目線、

そして彼女を作らないと分からない目線、

 

この3つから、

私にしかできないコンサルで、

あなたを彼女がすぐにできる、

人気者になります。

 

しかしここで、

お伝えしないといけないことがあります‼️

 

申し訳ありませんが、

今月お渡しできるのは、

 

20名様限定
とさせていただきます。

 

[え?何で?]

[実績増やしたいって言ってたじゃん]

 

 

聞いてください、

 

これにもちゃんと理由はあります。

 

 

先ほども言った通り、

LINEで一人一人向き合いたいと

思ってます。

 

テキストだけたくさんお渡しして、

せっかく頑張ろうとしているあなたへの

アドバイスが手に負えなくなっては

元も子もありません。

 

ですから

人数制限させていただきます。

 

現在
残り7名、
です。

 

私も現在は働いてるので、

この人数が限界です。

 

 

後悔する前に

今すぐゲットすることを、

おすすめします。

 

SNSで彼女を作る人は、

要素の一つだから、

この方法で

ぐっと差をつけることができます。

 

[一緒にいて楽しい、]

[一緒に話すの面白い、]

あの人が気になってしかたないんだ、

 

 

そんな言葉を

毎日聞ける事になるでしょう‼️

 

自分だけどんどん

人気が高まり、

悔しそうな同期を見て

優越感浸ることだってできます。

 

 

SNSでの彼女作りに

成功してる人が少ない

今がチャンスです。

 

              まだ全然
           間に合います。


早ければ早いほど

あなたは有利になります。

 

LINE追加をお待ちしてます。

 

ぜひ

 

 

         自分自身が求められる、
             モテモテになる、


を味わってください、

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。